2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、いかん!!!!

ゴミ捨て忘れたorz ゴミとともに年越しか・・・はぁ。

松茸

秋の味覚といえば松茸なんだけど、今更この時期になってセブンイレブンの店頭に並んでいる松茸弁当。発注作業中につき鮮度切れ弁当を廃棄処理できず持って帰れないかと思ったけど、オーナーにダダこねてもらってきましたよ。 でも、松茸って、ただのキノコじ…

学生メッセ

何人呼ぶんだよ!

>Dai 随分と前のスレにレスつけてくれたなこの野郎。 まぁ、マジレスすると、自分のサイトをもってDai君の理想の「発展的な」テキストの例を示せるよう努力していけばいいんじゃないの? それで共感されればいいわけでしょ。口で言うだけじゃ、納得さ…

新生銀行

個別ブースでの対応、徹底した手数料無料、ネットバンキング、まさに時代の最先端を行く銀行だな。唯一の汚点は、前身が長銀だというこの一点か。いや、汚点故に時代の最先端を行かねば、失った信用を取り返すことができなかったんだろうね。というわけで口…

白いKAWASAKI

アレだ、湿気があるだけ過し易い。雪UZEEEEEEEE!!!!!!11

バイト中に

冷凍庫の下に転がり込んだボールペンを取ろうとして中指を冷凍庫に強打、爪が割れる。おぉ、エンターキーがオセネーヨ!

冬休み

長期休みに入るととたんに昼夜が逆転しだす。 不健康極まりない。おなかすいた。

>風花さん イラッシャイマセ、お待ちしておりました!w >Dai PS2すら持ってなくて暇をもてあましてるわ。あ、イケネ年賀状・・・。

まー坊オフ

まー坊さんの召集で新宿へ向かいました。うん、桃子の写真を持ってトイレに行ったのは誰だよ!まぁ、一次会で帰ったのだけど、二次会はさらに悲惨だったんじゃないのかね。アチャー。

学生忘年会

○参加者 わし 風花さん henntai? るぷす君 Dai教授 satorareたん dropさん 天王洲は狭い。とかく狭い。洲というくらいなんだから、人工島かなんかなんだろうけど、それにしても狭い。まぁ、お陰でスムーズにめぐることができんだけど、時間をもてあまして…

ちょっくら

ハロショにいってきますが、 サンタが買えなかったら鬱死しそうです。 クリスマスくらいいい思いしたいじゃないですか。「〜じゃないですか」って、タモリに怒られますなぁ。

テキの子サイサイ

まぁ、最近ふと思うのは、テキストサイトが減ったなぁ、っていうパラドキシカルな不平であります。よく最近はてなの普及でテキストサイトが増えたなぁ、って言ってるくせに。それはテキストサイトが増えてのではなくて、単なる日記が増えているということな…

7期

国分以外ありえねーんだよバーカ 北海道ナショナリズム!

エンバイはてなを復活させろゆー、ゴルァ( ゜Д゜)

・関西ヲタマジワロタ ・先生! ・ドンマイ、こまきさん ・とりあえず12/30だな!

流れ記録

オルタナさんとハロショで待ち合わせて買い物の予定が、CCたんに遭遇。ついでにこまきさんとごんげさんが合流して予定外の人数でヲタヲタ。オルタナさんが5時に離脱、その30分ほど前に子不語さん合流。焼肉へ。2次飲みへは比較的家の近いCC・こまき…

>はるき君 買えよ!今すぐ買えよ!萌え死ぬから!

見る、見た、見てしまった(現在完了)

やっぱファイポのPVは最高すぎるなああああぁぁぁぁぁ!

シングルVクリップス

届いた。アマゾンは値引きがあるから2550円で買えた。 まだ見てない。これから。

ハロショ(渋谷)

Berryz写真がやったらめったら売り切れてた。 買い占めた奴は誰だ!あと、舞美の写真の売り上げが好調みたい。トレステは、やっと桃子を引きました。 その場で開けてたら奇声を発してつまみ出されるところ。 自宅で開封して正解。

ひさしぶり

今日は高校時代の同級生とデートなのです。 桃ちゃんゴメン、今日だけ、今日だけだよ!

楽団仲間

人がグロッキーなときに、 やれ今すぐメールよこせだの やれ飲みすぎたら終電なくなったから泊めろだの てめーら都合が良すぎじゃねーかよ。 俺は今ノドが痛くて人と話したくないんだよ。 大嫌いだ!

ウォーカーキッズ

桃 子 は 僕 を 萌 え 殺 す 気 で す か 川o・-・)ノ<先生、脈がありません!

ウォーカーキッズ

これから買いにいってきます。 ハロショに行ったときに帰り際に買い忘れに気付いて大後悔したのは内緒の話。

恋煩い

かと思ったらただの風邪でした。 今年はもうこれで4回目かな。

ここはどーすんのかって?

表がどうなろうと、ここはトウキビネットなのさ。

なっち写真

罪を憎んで人を憎まず。 盗作するのに写真は加担してない。 ハロショに来るのはなっちの味方が殆どなのにな。

トレステッカー

誰か桃子を。ごっちんとかりしゃことかありマス。友理奈もありマス。

強風の影響

東横線が各停のみの運行になってたのにはワロタ。 南武線は架線がキレた。午前中は完全に運休。 楽団は遅刻者多数。