2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘブンかヘルか

昨日の更新の後でパシフィックヘブンイベントの告知。あれま。タイミング的にドンピシャじゃないですか。こういう方針がまさに僕の願うところ。でも、落選したときの凹みっぷりと、当選した人への嫉妬を考えると、正直しんどいというか、嬉しくないです。そ…

にのうでクラブ

告知遅れてすいません。いくいく君が来ます。メインテーマは「激戦!ベリFCイベ、その狙い目を探る!」。競馬番組みたいですが、やってることも競馬の予想みたいなもんですからねぇ。「スケジュールをプリントアウトしてメモとりながら考えていたら、家族…

諸行無常の外で

秋ですね、涼しい涼しい。 Berryz工房のプロモーションは基本的にファン囲い込み型であり、製作者サイドもファンの動きに敏感だと言われます。秋コンのセットリストも、まるごとでのファンの批判を受け止めた結果のように感じられるし、やはり囲い込んだファ…

ハッスルハッスル

名古屋キャッソー! このワンフレーズで娘。新曲肯定派。っていうかc/wになるの? まぁ、ライヴで見れるんならどっちでもいいです。僕は色じれとか大阪恋の歌とか、好きじゃないタイプなんで。こういうアホ丸出しの歌詞がつんく♂ワールドの真骨頂だと思うの…

オフ会について

10月9日にキッズヲタオフをするんだけれど、当方不精なもので、主催の癖に今日まで全く告知も何もしていないのでした。ごめんなさい。っていうかHAYATO。一人じゃ頼りないから手伝う、って話だったのに主催にされてるしな・・・。事実上、当日の幹事は僕…

ドリーミング

Berryzばかり見てきた6月〜9月。そのしめくくりに娘。のコンサートというのもまた何かの因業かなぁとは思います。そして抱いた感想もごく当然のように「やっぱり、僕はベリヲタ。」なんてありきたりで娘。に失敬極まりないものだったわけです、えぇ。 でも…

超モーヲタ

そういえば、僕はモーヲタでした。忘れてた! それも無茶苦茶モーヲタ、超モーヲタ。従って今日は勿論武道館のコンサートに当然のように向かうわけです。推しメンは紺野あさ美さんです! 苦節3年、遂に手にしたセンター曲を携えて横浜アリーナを驚かせたの…

悶絶

武道館のチケをFCで定価で買ったけれど、オク相場がワンコインまで下がった。 コレイタ〜イ、スゴクイタ〜イ。 東京厚生年金、昼公演はオークションでいけるべ、と思ってたら舞波ショックで想定をはるかに超えてしまった。 コレイタ〜イ、スゴクイタ〜イ。…

にのうでクラブ

本日23日は金曜日ですのでラジオです。 タイトル にのうでクラブパーソナリティ あきぃ時間 23日23:00〜場所 ねとらじライヴチャット こちら 主に、まるごとDVDの話。スイッチオン大阪・名古屋公演の雑感も。是非メールお寄せください。メールフォーム…

思いつき

頭上で手を結んでクネクネする呪縛の振りは、デューク更家直伝ではなかろうか。

ニーチェ的ハロプロ

教養で習った程度の知識で、書籍も全く読んだことがないのですが、ニーチェ的な発想に最近とても惹かれます。(著書も読んだことがないのに知ったかぶりはよくないかもしれないけれど・・・。) キリスト教からの脱却を試みたニーチェの思想ですが、その根本…

年末年始のなんとやら

ミニアルバムが出るという微妙な情報が飛び交っていて、年末のBerryz工房についてはわけのわからんことになっております。8thシングルはアルバムからのシングルカットなのか?とか。 Berryzファンの皆様にとっては、販促に備えて備蓄を強化すべし、といった…

更に、更に、上へ

明日あたり渋谷のタワレコでまるごとDVDを引き取る予定。ただ、あれほどまるごとのDVD化を待ち望んでいたのに、今度はハイスコアのDVDが待ち遠しくて仕方なくて、少しその待望感は薄れています。更に言うなれば、現在進行形の秋ツアーのDVD化す…

臭いコトをぶっきら棒に言い捨てるよ

My Happy Birthday comes !強い 人になりたいと思ったどんな場面に出会い負けそうになっても ねえ たとえ すごい愛につつまれても逃げず 受け止めるから優しく見守っていついつまでも WBのラストを僕は忘れない。すごい愛で包もうじゃねぇか。優しく見守ろ…

神降臨セットリスト

ネタバレは続きます。珍しくレポっぽいものを書いたりしてみます。

半年一昔

ちょっとだけネタバレ?

エナジー

ネタバレ含有

高橋愛

おめでとう。酒が飲めるまであと1年か。

緊急合同放送

舞波の卒業を受けて急遽ベリーズ学園放送部さんと合同放送を行うことになりました。単独コンサートの話も含めて、このBerryzの一つの転機についてヲタ4人で討議したいと思います。 ネタバレしまっせ。 タイトル ベリ学&嗣永計画 合同生放送パーソナリティ …

挫折

ネタバレ。

ファイナルアンサー

それが、舞波のFA。 ごちゃごちゃ言っても仕方ありません。もうライフラインは使い果たしたので。いろいろ勘繰ったけれど、とりあえず確実なのは、あの子が決めたことだ、ということです。さて、僕は仕事に出かけてきます。 ライフライン「茉麻」が、願わ…

ライフライン茉麻

昨日の昼公演中、考え事ばかりしていたのです。とても楽しむ余裕などなく、それでもテンションは多少は曲に支えられていたような気はします。友情純情oh青春の終わった瞬間にレオや近くのヲタとハイタッチをしました。でも、それはその一曲のみに対するハイ…

パッション E-CHI HA-RA。

では、現場で。

謝罪・・・

ごめんなさい、にのうでクラブを録音するのを忘れてました・・・。大変申し訳ないです・・・。いないとは思いますけど、誰か録音してたら譲っていただけると助かります・・・。

パンダラリラリ

フレッツ動画が見れない*1だけで、リアルに昨晩は一睡も出来てないのです。結局ついさっき他の方法*2でどうにか映像にはありつけました。インターネットって凄いんですね・・・。 で、視聴してみると、どういう事情かパンダが暴れておりました・・・。どんな…

フラフラシンデレラ

フレッツ動画の中で、茉麻が熊井ちゃんの腕をつかむ、と言及されていたけれど、何度も見ているうちに、どちらかというとフラっと倒れる茉麻を熊井ちゃんが引っ張って支えた、という様子に見えました。きっと、茉麻は本当に眠くて仕方なくて、半分寝ぼけたナ…

パンダ

Happy Homeroom vol.4(B.L.T.8月号)でのインタビュー。自分を動物に例えると? − 須藤「パンダ?」 ハイスコアDVDマガジン、腕相撲のチャプター。茉麻は余裕の表情を見せながら舞波の挑戦を受けて立ちます。寸止め状態で「イエー」と余裕をアピールす…

にのうでクラブ

今週は早めに告知出します。金曜日のラジオについて。 タイトル にのうでクラブパーソナリティ あきぃゲストパーソナリティ 梨沙子神降臨 キープ黒ーヴァーズ時間 9日22:00〜場所 ねとらじライヴチャット こちら お楽しみに。話題は単独コンへの展望、メンバ…

サラサラ

そんなわけで縮毛矯正をかけたので、現場で見ても笑わないでください・・・。

「学生さんですかぁ?」

美容院で見習いのおねえさんと話すような会話を茉麻としたいなぁ、などとシャンプーをしてもらいながら考えてみます。勿論シャンプーも込みで理想です。タメ語で話しかけてくれるとなお良い。彼女らって職業柄か往々にしてオシャレですよね。背が高い子が多…