2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伯爵

今週はセブンイレブンのサンドイッチが30円引きだから、どんどん買って頂戴。セブンのサンドイッチは他のどのチェーンにも負けない自信があるんだけど、どうだろうか。

矯正歯科

歯並び悪い子結構スキなんだよね。舞波とか結構ツボだったりする。笑ったとき「ニヘラ〜」って擬態語がよく似合うカンジ、あれだよあれ。最近舞波にハマってたのもソレだ。コイツ写真写りだけは天才的だよなぁ…。

まあ誕グッズ

誕生日グッズ発売 土曜日の誕生日グッズ発売日は混むんだよなぁ・・・。

ヲチスレ移行

ヲチスレ14(実質15)から16へ移行。最近はテキサイヲチというよりすっかり「はてなキーワードヲチ」になってて、あんまりテキサイ自体ヲチられてないような気もするんだけど。 【はてな】モーヲタテキサイヲチ16【荒らし】

Skypeのススメ

Skypeってソフトがあるんスよ。http://www.skype.com/intl/ja/http://skype.livedoor.com/ どっちからダウンロードしても機能はかわらないんでしょうけど。いわゆるボイスチャットのソフトなんだけど、コイツがどうにも音質が良い。そんなわけで電話代わりに…

Skypeユーザー

意外とユーザー多いなぁ。因みに僕のSkypeアカウントは今までtsugunaga_momokoだったけど、アレなのでとりなおしました。登録しているデルさん、ユウ君、雪ユキ君は変更してくれると助かりますん。 アカウント sudo_maasa

おろおろ

ひさびさに現場の無い週末を過ごしたけど、今日は二週間ぶりにゼミに行くわけで、やたらと気まじぃ。まぁ、最大3週間連続サボりをしてかした女もいるから、大丈夫か。先週はリアルに疲れがどっと出た、ってのもあるし。理由は用意して行こう。 あー、ダメな…

愛しい貴方のために

桃舞波。最初は桃が舞波を構ってあげてた。でも桃の弱い部分を見た舞波が、「あたしが守るんだ・・・」と決意したんじゃないか。舞波の写真写りが気丈になってきたのも合点がいくし、実際舞波はかなり精神的に強くなった。本当の意味で、ガチなわけだ。桃ヲ…

ラーメンマン

三田の麻布ラーメンにひさびさに行った。三田の街は早稲田には及ばないが個性的なラーメン店が多い。麻布ラーメンは背油の浮いたとんこつ味だが、濃厚というよりむしろコク、あと味はスッキリ。背油とんこつでも二郎(本店は三田w)とはあまりにも違うな。僕…

須藤巡回計画

ラジオ音源をアップしました。http://punipuni-konno.com/sudo_plan20050625.mp3

ハロモニ

寝飛ばした。ごちーんがヲタ芸やってたんだって? ふーむ。ま、別にどうってことないけど。ヲタも楽しそうにやるしねぇ。面白いダンスだと思ってとりいれてみたんじゃないの?それだけ。

たまにはオフ会っぽく

今日はこのあとたかのさんとイッシィさんに会ってくる予定。前々から交流をもってみたかったけれど、如何せん現場が重複しないからなかなかね。現場で挨拶してオフラインの交友が始まることが増えただけに、こーゆー機会は昔に比べて減ったなぁ。楽しみです。

トップギア

なんつーか、スケジュールがエラいことになっちまっただよ。現場自粛するつもりだったんだが、なんか加速してるだよ。マジヲタがとまらねぇなぁ。そのくせ勉強する時間はたくさんある。2年まで頑張って90単位取得した甲斐があった。朝は6時から週4回バ…

単位遍歴

1年次 語学10単位 般教38単位 計48単位2年次 語学8単位 必修22単位 選択14単位 計44単位 計92単位卒業単位 128単位→余り36単位3年次申請 必修8単位 選択22単位 計30単位

じゃん

まあちゃんの口癖は「〜じゃん」。あの娘は文節ごとに息つぎしながら急いで喋るけど、息つぎが多かったり内容がまとまってなくて単語数が増えたりで、結果的にのんびりした印象を受ける。そんな言葉足らずなトコが愛しくてたまらないんだよね。「つまりこう…

当落

なんだかんだでベリ単独コンは大体揃いました。 ホールツアーということで、普通なコンサートの楽しみ方が出来るのではと思います。にしても、僕にどうやら夏休みというものはないらしい。平日は専門学校だし。ゼミの準備もあるから学校いりびたりだし。ウワ…

あがり症

アンテナが壊れた?あらゆるサイトが上がりまくってて、ハレルヤは一部上がらない。助けてドラえもん。

サニーサイドアップ

VELLさんのトコ(id:vell_konkon:20050620)にupされてる写真がヤバい。これはアカン。 頼りなげな印象の強い舞波だけれど、この写真の舞波は違う。「女の子ぉ〜」なクネクネ桃子の肩に手を回して、頼もしく目をこちらに遣る舞波。桃子を守る舞波。桃子の彼氏…

フライング GET YOU!

シングルV 「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」 [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/06/22メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (78件) を見るCDの時と同様、天下の渋谷タワレコに行って参ります…

モウマンタイ

シングルV難なくゲッツ。さすがは天下の渋谷タワレコ。巨大POPも健在。

ぐちぐち

昨日はベリコン終演後飲んで、まぁ、かなり喋って、今はもう咽喉が発声を許さぬ状況。それだけ真剣に話し込んでいたってことかな。 勿論とても素晴らしいコンサートだったんだけど、見る場所の選択をちと間違ってしまったみたい。水は飛んでくるし、後ろの人…

ミュージカルバトン

id:gongeから回ってきた。要は同じテーマに沿って自己紹介をしようというものだと解釈した。 - コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量124MB。大学の塾歌とか、パロディとか、CDにならないものを少しだけ。 今聞いている曲カフェ・ド・鬼(電気グル…

須藤巡回計画

ご清聴いただきありがとうございました。音源上げましたのでよろしければ。 http://punipuni-konno.com/sudo_plan20050617.mp3

ポップジャムの感想

セクシーオトナジャン 衣装の古臭さは否めない。80年代後半的というか、たぶん相田翔子によく似合うんじゃないかと思った。地中海レーベル的な旋律で、しっとりと歌いあげようということなのだろうけど、その分ミキティがパワー抑制気味で悶々とした印象は残…

となりの。

茉麻を眺めてると、今度はなんだかトトロに見えてきた。傘が似合う。ネコバスは梨沙子。 州*‘ o‘リ<運んじゃうんだもーん。

リトルスプーン

渋谷リトルでラムカレーを食べた。値段はトッピング一つつけた程度なのでとってもリーズナブル。MとLの値段差が普通のカレーなら100円のところラムカレーは50円なのでLを。で、味は、本当にジンギスカンの味がした。肉もカレーにからむくらい入ってるし。難…

まあにゃんにゃん

ハレルヤで話題に出した文庫版モモの発売日は今日なのだけれど、手に入るだろうか。なんだか本当に茉麻に出会えるような気がしてきた。ところでよみうりの茉麻はパーマだったって聞いたんだけど、なんだい、パーマって。おら、見てねぇだよ。茉麻に会いてぇ…

モモ

はてなダイアリーにははまぞうという便利な機能があったことを思い出したので、ちょいと貼ってみる。ちなみに僕は無事渋谷のブックファーストで入手できました。児童書のコーナーにあったよ。モモ (岩波少年文庫(127))作者: ミヒャエル・エンデ,大島かおり出…

LEC

今日、専門学校の申し込みに行って来る予定。ダブルスクールってヤツだね。地方公務員を目指して学びのスタートですよ。皆さんが汗を流して納めた税金を茉麻につぎこむというバチあたりを実現するためにも、僕は頑張る。

デジャヴュ

LECというトコロにはじめて行ったけれど、なんか初めてじゃない気がした。どこか懐かしい雰囲気。なんだろう、この殺伐としつつもエナジーにみなぎる空間は。・・・そう、蘇る記憶、代々木ゼミナール。あの空気はまさに3年前代ゼミで味わったそれと全く…