2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

29日、落ち着いた物腰のオトナっぽい女性がみなみ(id:minam)の隣にいたから、誰かと思ったら、きゃめーさん(id:kameisan)でしたか。軽く驚いた。みなみの方が年下じゃねーの? ってな位だな。お疲れさん。でもきゃめーさん、僕とメズさんが似てるのは髪形…

横アリ飯田スペシャル

セットリストは手抜きだし、どこに目を配ればいいのかわからんし、最初は文句しか言えなかったけども、飯田さんが「手を握って歩きたい」を歌った瞬間に、もうそんなのはどうでもいいや、と思った。飯田さんは微笑んでいたから、それでOKな気がしてきた。…

横アリ行ってきます。

29夜 連番はかたさん30昼 連番はDai。 名古屋写真申し込んでた人は忘れずに僕を見つけてくださいな、っと。 んじゃー、イッテキマス。

■今度はバレンタイン記念(公式) さて、そんなハロショでクリスマス前一ヶ月に渡って1000円お買い上げごとに1枚くれるトレカが、バレンタイン記念ということで帰ってきますよ。しかしアレだなぁ、我々もただ一枚トレカがもらえるだけで合計金額を1000円に…

■ハードタイプトレカ(公式) コンサート会場限定の極悪トレーディンググッズの陰で、ひっそりと展開されているハロショの新トレカ。同じ300円を出すならば、あんなただの板切れのようなコンサ会場のトレカを買うよりこっち買った方がまだマシかと。でも…

sb導入

表でブログツールsbを導入しましたやよ。

小銭

1円だと思ってだしたら、1角*1でしたー。誰だよ1円玉と間違ってコレお釣りに混ぜた奴。 コンビニで恥ずかしい思いをしたぢゃないか(照) *1:中国の貨幣単位。元より安い

■後藤のアルバムに渡良瀬橋(天上の飛鳥) うーん、松浦ヲタさんの心中をお察しすれば、あまり褒められた選曲ではないのかもしれないけど、一方で後藤の渡良瀬橋を絶賛した身としては嬉しいような気がしないでもないし、複雑な心境です。アルバムに収録する…

定例ガスト

今月の限定商品は、あんかけ竜田。こらーウメーなぁ。最近武蔵小杉のガストの若鶏南蛮に掛かってるタルタルソースの量がすくなくなって、朕は大変に不満である。プンプン。

中島みゆき

押入れを整理していたら、後藤真希のカレンダーが出てきました。いつのだよ・・・? いつの日か後藤推しだった僕も今ではすっかり中学生のパンツを推していますよ。時代って残酷ですね。 まわるまわるよ 時代は回る喜び悲しみ くり返し今日は別れた 恋人たち…

借金メモ

債権 レオ1k+6k(名古屋コンチケ) つばめ6k(滋賀コンチケ) ユウ2.2k(飯田DVD) 債務 かたさん3k(横浜チケ)

川崎帰ったゆ

公演については、中野と一緒。パンツを見せる桃子の積極性が無かったのは、体調が悪かったからではないと思いたい。「危険すぎる」と教育的指導を受けたのかね。とにかく桃子。 あぁ、こまきさん(id:komakimako)が言ってた「佐紀ちゃんは股が緩い」の件、…

名古屋着いたゆ

ネカフェでボツボツ巡回してますゆ。茉麻ちゃんキャワキャワ! なんかレオ君と陰毛さんが徹夜してるっぽいんでぼちぼち市民会館行こうかね。しろくまさんと合流したいところですが、このネカフェ電波が届きません(泣)

行程

23:50 新宿駅新南口 発 ↓(中央道経由・おなじみJRバス)7:00 名古屋駅着 ↓漫喫で暇つぶし ↓9:00 会場入り ↓10:30 開場 ↓11:30 開演 ↓流動的。新幹線は自由席。最終便は22:10発 ののたん156号。

名古屋限定

名古屋限定白組写真を買ってきます。中野よりは良心的だねぇ・・・。以下が余るっぽいんで、欲しい人が万一いれば希望者はコメント欄にどうぞ。あ、書いてないメンバーは行き先決定済みだと思ってください。友理奈→ひらさん行 千奈美 舞波 雅→もももさん行 …

バカスレ発見

こういうの大好きだよ。 http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1105959623/

Berryz工房新曲

出ます。ソースはEBISU RECORDS。(M推セ経由) そろそろイベントはしなくなるんだろうか。でも、イベント無しで売り込むのがまだまだキツいのが現状かねぇ。その辺は大人の事情でムニャムニャですわな。でもベリに4月誕生日の子っていたかなぁ。誕生祝企…

orZ

orzの"z"だけ大文字にすると、ケツがデカい人が凹んでるように見えるよ! orZ ケツデカ! Orz 島田紳助

ミスコンⅡ

ちなみに今年のミス慶應の研究テーマは、確か、ショスタコーヴィチの音楽がどーのこーのとか・・・だったような気がする。殆ど喋ったことねーけどなぁ。で、アナウンサー志望と。まぁ、中野美奈子とはキャラが180°違うような気がするけど。

ミスコン

今年のミス慶應、同じクラスでしたよ・・・。確かにオーラが周りと違うもんなぁ。 まぁ、紺野や桃子に比べれば全然ダメぇ〜ヽ( ´∀`)ノ

今週のベリラジ

なんで語尾のクジに「ニダ」が入っていなかったんだろう。

はろはろ

ハロハロ!三好絵梨香&岡田唯写真集発売(M推セ経由) まず、何よりも、ハロハロって何だよ! そして三好の水着とか、見たくなんか、な、な、 ごめんなさい、ちょっとだけ見てみたいですorz

今日は○○の誕生日Ⅱ

id:kazumokunも誕生日か、おめ。

今日は○○の誕生日

まるぼろさん誕生日おめでとうございます。え、娘。にも誕生日を迎えた人がいるんですか?初耳ダナァ。

チケット当落

落選。誰か、お願いです、こんな僕を5/7の連番相手に拾ってください・・・。割と、マジで、頼みます。えぇ、5月7日は愛しの紺野の誕生日ですよ・・・。昼の部連番してくれる素敵な方が現れました。んで、夜の部なんだけど、卒コンはおそらく8日の追加が予…

震災から10年

親戚が北海道に逃げるように戻ってきたのが記憶にまだ古くない。昨年末新潟中越地震が発生、皮肉なことにも避難所や仮設住宅での生活を余儀なくされる人が日本に存在する中での、10周年になった。自然災害は防ぎようがない。だからこそ起きた時の対処を磐…

ハマっているもの

アイドルの自己紹介で必ずあるハマっているもの。僕もネットアイドル(♂)のはしくれとして(!?)ご紹介いたすと、それはコロッケパン。これが、「炭水化物に炭水化物とか咽喉詰まるし、くどいし、無理だろ」とか思っていたけど、急いでいるときにとりあえ…

大学受験述懐

僕は未だにある大学のある学部が大嫌いです。理由は一つ。落ちたから。都の西北なんとやら。政治経済なんとやら。おまけに都の西北ではなく、都の南東の大学に通っているがために、更に都の西北を敵視するようになりました。私立大学のこういう醜いライバル…

センター試験

もう受けたのは2年前になってしまう。自慢をさせて頂けば、勉強ゼロで遊びで受けた生物は85点だったよ!多分もう全部忘れたよ!クエン酸回路、カルビンベンソン回路! あぁ、国語で若干陥没したけど、それといって苦痛な遺恨は残さなかった記憶アリ。直前…

フレッツ動画の素晴らしさについてⅣ

州*‘ o‘リ<きもい。 リアルに言ッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!