2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きれいなお姉さんは、好きですか?

http://hideto.tumblr.com/post/3495218354/imgpict-783226-jpghttp://hideto.tumblr.com/post/3495213152/imgpict-783225-jpg フクちゃんには、ずっとずっと、しっとりとした「お姉さん」でいて欲しいなぁ。 髪を染めてもいいけど、シックな印象はゼッタイ…

吉川友サイン会@メッセホール(札幌)

歌等無し、MCも挨拶程度でしたが・・・ 最後の挨拶で「次はLiveで札幌に来たい」と宣言してくれましたし、今日のメールも「いつかLiveに来たい」と綴ってくれました。 僕にはそれがとても嬉しかったです。 やっぱアイドルはLiveが見たいもの。2時間きっかのLive…

プロフィールを書き換えてみました

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/about

吉川友ミニライブ&握手会@サッポロファクトリー

セットリストから書くのでネタバレ回避注意です。

明日は札幌できっかイベです。

明日の札幌は、曇り時々雪、最高気温-1℃、最低気温-6℃。(25日17時札幌管区気象台発表) 今日の朝まで暖かかったんですが、今日の午前中から急速に冷え込んできました。北海道らしさをきっかに味わってもらうには、逆に丁度いいんじゃないかな? 久しぶりに…

購入予定と音楽配信について

(7)Berryzタイムス(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: アップフロントワークス発売日: 2011/03/30メディア: CD購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (90件) を見る超WONDERFUL!(6)(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ℃-u…

生スマ!ハッシュドポテトは #smileage

まいまいが出ていました。 まいまいの福田さんに対するDD批判が厳しい。曰く「単推し」であるべき、とのこと。 ところで、年齢は 前田=和田=福田>萩原>小川 なんですが、先輩後輩関係のほうが優先しているんですかね。あやちょ・前田が完全に敬語なのがな…

購入履歴

Kiss me 愛してる(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (113件) を見るc/wなんですが、ブタの鳴き声音がゲップにしか聞こえません。 イ…

検索ワード

「あきぃ まあさ」で検索してきた人がいました。僕は未だにここにいますし、茉麻推しですよ。 ハローでは、ね。 ああ、きっかわいいきっかわいい。

検索ワード

「光井愛佳 嫌い」で検索してきた人がいました。別に嫌いだなんて言ってないじゃないですか。 むしろあの時に光井が落ちてきっかが受かっていたら、MilkyWayも無かったし、きっかソロデビューもどうだったか。そういう意味では光井は僕にとって十分意義ある…

ヒロインになろうかMV

突っ込みドコロ満載MV。

ていあん

吉川友は「NHKみんなのうた」で歌うととてもフィットする歌声ではないか、と、「タンタンターン」を聴いて考えました。 http://www.youtube.com/watch?v=M8HMhryUTUw ・「人の話にあわせて」・「素直になれないんだろう」 NHK教育っぽい声だと思うんですが。…

モベキマスソート

http://usachan-peace.jpn.org/hello/sort/sort.html これは、直感で並べられるから、楽でいいですね。あらかじめお断りしておきたいのですが、順位が低いことに悪意はまったく無く、単純に僕の趣味の問題なので、そこは容赦いただければと。 結果は縦長にな…

川o・-・)

少し前の映像ですが。 もう一人のほうの新人アナと比べて、肝の据わりようが違う。さすが俺たちのこんこんや。

何年いた?

歴代モーニング娘。在籍年数を集計。 ややこしいので、1期は「愛の種」リリース日を、2期以降はデビュー曲リリース日を起点とします。 9期はまだデビュー曲リリース前なので割愛。 1期(1997.11.3-「愛の種」) 中澤裕子 -2001. 4.15 3年 5ヶ月石黒 彩 -…

今さらなんだけど

この曲を聴いてる最中に、スタンハンセンが入場したような気がしたんだが・・・あれ?

身体にしみついた嗜好

しばらくぶりにアイドルでも推してみようかと思って、いろいろ物色していても、結局ハロプロ。 別につんく♂の曲がいいんだとか、ハロプロは可愛さで頭抜けてるとか、ぜんぜん思わない。正直、可愛さではSKE48にはかなわんよ。 ハロプロの空気が身体にしみつ…

「Kiss me 愛してる」PV

PVの作りとしては相変わらず「ロケしろや」と言いたいところなんですが、素晴らしい腰エロPVに仕上がっているのでシングルVはマストバイ。メンバーの仕上がりも◎。 箇条書きで見所を徒然と。愛理贔屓御免。 ・愛理の「二人でいれないこの時があぁ」の表情、…

まのきっかはガチ!

http://gree.jp/mano_erina/blog/entry/551115082 最近うわごとのように「まのきっか」連呼している僕ですが、まのきっかが「公式」のものになってしまうとは。ガチっぷりを見せ付けられる度にニヤニヤせざるを得ない。 なんですか見せてあげないもう一つの…

田中先生ブログから

http://1cc.jp/k5ytkc フクちゃんは、食事をさせても色香がにじみ出る。

道重先生ブログから

http://p.tl/oH4L フクちゃんは、戸惑う姿もツヤっぽい。

怖い検索ワード

「AKB 女の嫉妬」で2件のアクセスがあった。 女の人は嫉妬深いもの、という勝手なイメージがあるんだけど、ただの先入観かな? 目の当たりにしたことこそ無けれ、嫉妬と思しき言動には数多く見覚えがあるんですがね。

髪型談義

http://plixi.com/p/76096744 真野ちゃんが中分けにしてくれていて、すごい可愛い。髪型を変えるだけで、変身できちゃうのが女子の怖いトコだと思います。 そして女子が髪型を変えた瞬間ってのは野郎がもっとも恋に落ちやすい瞬間ではないでしょうか。そのギ…

デビューの頃合

モーニング娘。の場合 1期 1998年1月28日デビュー(「モーニングコーヒー」)中澤裕子 24歳石黒 彩 19歳飯田圭織 16歳(高1)安倍なつみ 16歳(高1)福田明日香 13歳(中1) 2期 1998年5月27日デビュー(「サマーナイトタウン」)保田 圭 17歳(高3)…

吉川推進計画

ラジオ放送します。 2/9夜10:00から、http://std2.ladio.net:8150/kikkasuishin.m3u で。 チャットは http://chat.mimora.com/235605/ でどうぞ。

吉川友が可愛すぎて掃除がはかどらん

「ってゆーか知ってたんですよね?もー教えてくださいよ先に」 って頬を押さえる仕草にキュン死した。 エッグって、在京じゃないとなかなか手を出せないシロモノだから、こうしてメジャーデビューして諸々の露出があるのは地方の在宅ヲタにとっては有難い限…