2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房アー写更新

http://www.helloproject.com/berryzkobo/profile.html いい具合に痩せたと思われる。しなった腰が美しい。

たちあが「る」日本

きっかけはYOU!/吉川友5月11日発売決定(ソース:Universal J 公式) まじですかスカ!/モーニング娘。 4月6日発売決定(ソース:道重ブログ) ジジイどもに言われなくたって自分で立ち上がるわボケ! というわけで、ハロプロその他周辺も、ようやく震…

まのきっか補給日報

さりげなく腕を掴むまの。 体重をかけてじゃれつくまの。

吉川友@歌の楽園

歌番組はこれが初めて?ですか。きっか、かなりアガってたんじゃないでしょうか。 これは試練ですね。 この試練を乗り越えるのに必要なのは、曲を自分のモノにすることだと思います。レコーディングで歌を自分のモノにしつつある姿は、きっかチャンネルで確…

e-Hello! 譜久村聖DVD 『Greeting 〜譜久村聖〜』

最近のモーニング娘。はやたらとパンチの効いた雰囲気だっただけに、フクちゃんの、この「ふわふわ感」は新要素としてはかなり良いです。 この「ふわふわ感」は心を落ち着かせてくれる「ふわふわ感」。(さゆも「ふわふわ」してるけど、あれはどっちに転ぶか…

ご無事ですか

大地震から明けて3日です。ここの中の人は幸い震源地から離れた場所、そして内陸部に住んでいるため、特に被害は受けていません。 まず、きっかの地元は茨城で、きっかの安否こそ応援サイトで確認できましたが、ご家族が被災されている可能性が高いです。こ…

きっかチャンネル第5回

かの方いわく、「一人だったらのびのびとやってください」だそうです。 きっかは今までは「一人」の重圧を気にしていましたが、「グループ」の制約を受けないという利点にも気付けたなら、ひとつ収穫だったと思います。 グループではあり得ないくらい、きっ…

前髪が気になるわ*1

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/556110162 新垣が前髪を下ろした、可愛い! と話題になったのが、もう、7年も前の話。それまでも「前髪さえ下ろせば新垣は化ける」と言われていて(というか僕もそう思っていたんだけど。)、3年越しの前髪解禁…

きっかけはYOU! PV

フルではないです。 アルティメット可愛い。 「はかないから夢を描くの」テレビの中の誰かが言ってただから心の中ではずっとLove,Love,Love! 「テレビの中のアイドル」(=ヘアバンドのきっか)から、「テレビの前の女の子」(=お団子頭のきっか)に贈る、…