2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きっかけはYOU!予告

何が演技で何が本当の自分かわからない、コレ、アイドルの真理だなぁ。

よっすぃー26周年

昔はこんなのばっかりでしたなぁ。 今じゃすっかり「親ぶん」なんて呼ばれて、(元)ハロプロ随一の「頼れる背中」になりましたが。僕は頑固一徹を死ぬまで忘れません。 最近じゃそんな「アホ吉澤」を見る機会も減って、一抹の寂しさを感じますが、ドリムス…

愛理17周年

デニムの上着にロングスカートといういでたちが、「友達の家のねーちゃん」って感じで、懐かしくもむず痒い。 祝、17歳。

まのちゃん20周年

最近妙に可愛くて妙に気になる(感じ方には個人差があります。)まのちゃんが、20歳を迎えました。 まのちゃんのことは深く知らないんですが、まのちゃんほど「必死に生きてる」って感じのする20代のアイドルも稀有なんじゃないかな。確かにそれは言い方を変…

検索ワード

「AKB 怖い」1件。 よくよく考えたら、アイドルは大なり小なり中毒性が高くて「怖い」ものですわ。

選挙の日って

選挙を管理するお仕事について早3年強。結局一度も「選挙の日に投票行って外食」していません。なにぶん、投票日は職場に貼り付いていなければならないもので。いつも期日前投票。 ザ☆ピース!の面白いところは、1番のBメロで「選挙の日に投票行って」おき…

googleフィルタさんとチャン=リー

チャン=リー17歳。http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-10850965394.html ところで、「菅谷梨沙子」でgoogle画像検索をすると、在りし日の菅谷梨沙子ばかりがHITするのはどうしたものだろう。 それが神の意志というのなら、神はあまりに残酷すぎる。