2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

葡萄缶

連番者からそれぞれ「チケキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!」というお知らせがあった。良かった良かった。席は平凡だけど、入れることに意義があるっつーか、そんな感じ。本当にありがとう、id:KH507iF・id:yuu210。

中央集権

W&Bの追加日程が発表になったわけだけど、現状で地方公演が北関東しか用意されていないのは如何なものかと。松浦のように積極的に客数あまり見込めない地方にも殴りこみをかけていく姿勢が大切ではないかと思うのです。各地方のライトなファンにライヴを…

I'll be back!

id:marubor0がコメント欄に帰ってきたよ。おかえり…。

ナイショ

慶應病院って、紹介状ないと5000円も余計に取られるんだって。知ってました?

近江舞子

上のが画像ネタなんで下に更新付けます。 再び病院いったら非常に危なげな横文字の病名出されてガクブルです。「恐れ有り」ということで、症状が続くのであれば2日に検査します、とか言われました。GWの予定を考えると素で焦っています。とにかく、症状が…

市立グレートロボ

これこそ地球の最後の望み、最終兵器にして最後の要塞。地球の危機に備え今日も沈黙を守り続ける。そう、かの者の名はグレートロボ。最上階の立ち入り禁止はまがい無く頭部が格納されているからである。地中に隠された二本の強固な脚で地面を蹴り、地球を救…

浦安鉄筋家族

幕張のイベント(http://www.bayfm.jp/member/member2/table.html)に行くって人はどれくらいいるのだろう。相当数のヲタが(なちヲタ含む)行くと思うのだけど、それに伴ってラジオも4日から5日に変更したので宜しくです。 不本意ながら徹夜をする予定な…

感涙

加えてわざわざお見舞いメールをくださったハルヒさん、本当にありがとうございますです。なんとか生きてます。本当に皆さんありがとう。

感動

14時の段階でこのスレにコメントを下さったsabi-ohさん(id:sabi-oh)、ひらさん(id:KH507iF)は、慈愛に満ちて僕は感激です。大人とはかくもあるかな。幸いかなり快方に向かっております。お二方来月は連番もありますし、どうぞ宜しくお願いいたしまする。

退院703

熱も下がり、鎮痛剤も効いて頭痛も治まってきました。一応アクエ●アスを買ってきて水分補給には万全を期し、消化の良いものを食べて養生しています。ご心配おかけして申し訳ない。

病棟703

どうも、ただの風邪じゃないようで、一日中高熱と関節痛、激しい偏頭痛に苛まれていて、あー、こりゃ間違いなくインフルエンザだな、と。一人暮らしの病気は本当に辛くて、食事も這ってでも自分で確保しなきゃならないし、ヒエピタも自分で買いにいかなきゃ…

ゲッホゲホジェネレ〜ション

ハロショから帰ってきて、喋りすぎで声がかれているのかと思ったけれど、どうやら普通に風邪をひいたらしい。それでも武道館を控えて今のうちにひいておいて良かった、とか考えてる僕どうにかしてる。

ぐへ

家帰ってきてから声が出ない。どうやら、風邪っぽいけど、大学の友達がインフルエンザになったらしくて、もしや…。

スッペシウムV

あ、そうそう、スッペシャルのPVが2枚手元にあるんで、誰か買い取って欲しい。2割引の1200円でいいから。通販で申し込んでたけど、ハロショで見つけて我慢できずに買っちゃったわい。

ハロ飯

ハロショ→サイゼの定番コース。面子は結局しろくま、さとられ。なんかハローの話よりヲタの話ばかりしてたような気がするけど、最近の馴れ合いはいつも誰ともそんな具合。みんな一様に残念な人生を歩んでいるなぁ、と実感せずにはいられないのです、勿論、僕…

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

id:oz-kids,id:akicchi_miyabi 経由 □恋人だったらイイなぁ石村舞波(寂しがりや同士。)□結婚相手だったらイイなぁ須藤茉麻(無論。)□娘だったらイイなぁ清水佐紀(おとーさんのパンツは別に洗って!)□姉だったらイなぁ熊井友理奈(おねーちゃーん…ゴロゴ…

浦ヲチ

怪力えりかたんハサミ破壊。ヒィィィ。

ウキウキショッピング

さて、まるぼろさんが出張に出かけたところで通常営業再開ですよ。ポップコーンネットは日記サイトです。掲示板じゃありません。というわけで今日はハロショ→昼飯のコンボに行ってきます。面子は id:satorusuperid:shirokuma_cola という予定で。暇な人連絡…

九条ネギ

天下一品ラーメンに、ネギ入れ放題という夢のような店があると聞いたのだが、それは本当だろうか。今日はひさびさに川崎に出向いて天一こってりを大盛りサービス定食で頂いてきたのだが、トッピングで頼んだネギの量が少なくて遺憾というか軽微にキレそうだ…

マッピーを叩くエントリー

空気読めないのはいいからidどっちかひとつにしろよバーカ。 ■■■追記■■■ 空気を読む努力くらいはしましょう。

後光

前スレの駄スレっぷりをハルヒさんが一掃して良スレにかえてくれたよ。岐阜に向かって敬礼!

日付の向こう

新スレー。

アイドル

まゆゆもいいけどハルヒさんにも登場して欲しいよ…。

本日のコメント欄

マッド★ピ●ロ(通称:干しエロ)がさっくり干されている件

新スレです。

ふう

W&B当落

大宮しか当たりませんでした・・・。

警報発動

助けてid:nonharo・・・

荒れ模様

早く、早く新スレ立てたい・・・日付変更線を軽々と飛び越えたい・・・。

おいまるぼろ

id:nonharoが来てくれないとまるぼろさんがご立腹だよ…なんで?

ハム劣等

握るか握らないか、それが問題だ。 そういえば僕の小学校では春の遠足という行事があって、必ず上級生と下級生(6年と1年、みたいに)が手を繋いで2kmほどの道のりを歩くというものだった。考えてみれば世の中には三好と手を握って2kmも歩いた勝ち組が6人…