2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ニヤニヤさせてナンボ

最近のハロプロさんは、ライブパフォーマンスは抜群(映像でしか観てないけどね。)だけど、テレビ番組等で「人をニヤニヤさせる」ことについては完全にAKB48の後塵を拝していると思う。 近頃のハロプロTIMEのつまらなさときたら。清水が飼ってる犬のことと…

トップ画像(2011年8月から)

デカ箸でどて焼きを食べるSKE48チームEの中村優花、通称「中村くん」(14)であります。

中村優花(中村くん)を強く推す理由

1.まずルックスが良いこれはもう言うまでもなく。 2.先輩を立てることを忘れない参考動画:http://youtu.be/OMzAg-YjjiYトカゲ恐れをなして泣きじゃくる先輩小木曽にも、しっぽだけでも触ってメンツを保たせよう、という心意気がすばらしい。中村くんは…

アイドリング!!!@20110802

一周回って、やっぱ水着って、いいもんですねぇ・・・。今週のおはスタも然りだけど。 それも、巨乳じゃなくて、B〜Cくらいが一番「ふにっ」とした感触が眼に伝わって、心がうるおうというものです。

マイトレンド@8月

→ 須藤茉麻↑ 鈴木愛理↓ 紺野あさ美↓ 譜久村聖↓ 和田彩花↑↑ 横山由依→ 吉川友↓ 真野恵里菜→ 北原沙弥香

ハロプロTIME@20110730

鈴木愛理にボーリングウェアが似合うのは、美脚のたまものではないだろうか。