2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あすなろ白書

明日から6日間楽団の合宿に行ってきます。表の更新は放置、何かココに書くかもしれないけど、それもどうだか。うむ、団員女子大生との素敵なラヴストーリーなど生まれるわけもなく。んじゃいってきます。山中湖は寒そうだ。

というわけで

藤本祭り終了。やべ、桃子祭りまであと一週間じゃねぇか!

「美貴が来た」と実感する響き

フトモモ張るよパンパン祭り私、脱いだらスゴいんです。

「春が来た」と実感する響き

山崎春のパン祭り

ザ☆ティース!

右の臼歯が激しく歯痛だよ。うむ、昨日は「吐いた」で今日は「歯痛」ということか。みんな死んじゃえ!

耳をダンボに

馴れ合うばかりが仲間じゃないでしょ、皆さん・・・というのが娘。座談会の第一印象。正直言ってどこまで彼女らがれいなの話に真剣に耳を傾けていたんだろう、という疑問をちょびっとだけ抱きながら、さて、本日の放送まであと10分少々。 と思ったら30分…

世界の中心でなんとか

完全に飛行機酔いして羽田で吐くとこだった。ターンテーブルの前で「助けてくださオエー」となるとこだった。そんなん死んだ方がマシだと思った。バスで帰るのは自爆だと思ったので電車で帰った。た。た。た。飛行機なんて大嫌い。

ライト兄弟

人が飛行機乗る日に限って大雪とかカンベンしてくれよ・・・。こういう日は飛ぶことは飛べても、ガックンガックン揺れて酔うんだよ・・・。エアドゥは機長がジェームズだよ・・・。さて、そろそろ出るか。

地獄パラダイス

Berryz工房ツアー詳細(♀ヲタですがなにか) 6月11日に僕は楽団のコンサートがあって、個人的に最も忙しい時期だけにホント参りますわ。とりあえず12日は徹夜打ち上げの後の死相でフラフラと現れて参戦。5日は楽団の練習があるので参加は不可能として…

アルプスの少女廃人

実家に戻っての廃人生活もあと2日。川崎に戻ったらしなきゃならない事が山ほどあって軽く躁鬱になりそう。僕の躁は山よりも高く、僕の鬱は海よりも深い。とりあえず滋賀のチケットが気になるなぁ・・・。チケを見て躁になれれば良いのだが。

今後の青封筒(公式/id:syu_ka_i経由) ハロプロパーティにW出演で素敵な予感が胸にキューン☆だったわけだが、素敵な予感は見事に当たり、ベリの初単独ライブが現実味を帯びてきた。そのほかにも「近々美勇伝単独ライブが行われる」という僕の予想も的中の…

マダンテ

ドラクエ8をクリアした。いくらなんでもMP18でベホマズン、しかも魔法の聖水は数百Gで購入できるし、魔法の聖水からMPフル回復アイテムを生成することができる、ってのはいささか卑怯だった気がしないでもない。 まぁ、僕は桃ちゃんの聖水でHPMP…

私信

マベちゃんさんごめんよ、火曜日までin実家なんだよ。

ひっそりとヲチ

・この中に一人堕天使が混ざりこんでいます。・仮設住宅風味。よしざわさんに憑かれているみたい。・株式会社はてなの回し者。新機能紹介乙。

アヴニール

表のバレンタインの話で出てきた女友達の住んでるアパートの名前が「アブニール」。

ゲロ不味どろどろ

ゴールデンタイムの番組は悉く「深夜の時の方が面白かった」と残念がるわけだけど、愛のエプロンの場合、それは単純にあの番組構成で1時間ももたない、という原因に帰結する。テンポよくかいつまんで悲惨な調理を晒していくからこそ、ケラケラ笑っていられ…

干し椎茸

あ、やべー、キッズナイトの宣伝頼まれてるのにすっかり忘却してて干してしまってただよ・・・。後で貼っとこうか。まぁ、オレは行かないけど。なんかオレのいるべき場所じゃないような感じがするでのう。つばめたんが6日は戸田申し込んでないとか言ってた…

出会い系オフ

今年も那華さん(id:nakarika)が大型オフを企画している模様。とりあえずこまきまこさん(id:komakimako)は新幹線の切符を確保しておけ!とだけ言っておく。必ず来てください。っていうか来い。いいな!

編集画面

本格的にはてなの編集画面にメスが入った模様。表の更新にsbを利用しているせいか、すごく使い勝手が良くなったような気がする。別に気に入らない人は今まで通りタグを打てばいいだけの話だしね。

バレンタ淫

女は恋をすると色んな表情を覚えるもの。表情で異性を釣る手段を身に付けるんだと言ってもいい。表情、それは女の最大の武器なのだ。 ハロショのバレンタイン写真を買ってきた。…紺野は間違いなく恋をしていると思った。 悔しい、悔しい、可愛すぎて悔しいよ…

白楽天

言葉とは恐ろしい。娘。と合コン、ってだけで不快感がこみ上げてくる。だけども、落ち着いて考えてみれば、娘。と合コンしたいとかそういうこと言ってる連中はプロ野球的にはリーチのかかった奴らばっかりだ。 一線で活躍している野球選手なら娘。どころじゃ…

きょとし

なかさき似のRKを見た。なんか数人で会話してた。「好きな人できたことあるー?」「あるよー…幼稚園のとき」ええぇぇえ!

ひっそりとヲチ

・復活。あーたし錯乱ボ!・東ヤヨトリア市になります。

白いSAPPORO

雪かきが追いつかないだよ。んで外あるくと、犬の黄金水の跡がクッキリと。いや、まて、もしこれが人間の黄金水だったら、…、嗚呼おぞましや。これも雪国の悲しき運命かなぁ。

温泉爆発

埼京線沿線はあっちぃなぁ。

ひっそりとヲチ

・紺野にしか見えないよ・・・豆乳まで真似すんなよ・・・・そういう趣味だったんだね・・・

夢の中問題のリンク貼りは昨日を以って終了致します。

ざじずぜゾ怨

ZONE解散か・・・。MIYUが特に勿体無いなぁ。ガキさんと同い年だっけ?まだまだ旬な年頃なのに。因みにポップコーンネットの中の人はMAIKO推しでっす。

ひっそりとヲチ

・全クリするとUFOが出ます。・プライバシー保護のためたいせーの顔にはぼかしをいれてあります。

将軍サッカー

スポーツの勝敗に政治的な感情を抱いても、ぐっと心に潜めるべし。僕らはかつて中国人が日本選手団にした愚行をしてはならない、それだけのこと。 ま、勝ったこと自体は喜んでいいんじゃないの?ヤター!