2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台雑感

まずステージの高い屋内の会場で、視界を阻害するものの一切の持込を認めず、キャパシティの半分程度の客数で行うイベント。実質前から5列目。楽しくないはずがないわけで。小樽→仙台と移動してきたしろくまさんに訊いても、間違いなく小樽を超えた勝ち組だ…

感想

まあさおっぱい!

あおぞらのもと

Zepp前で待機。小樽組まだー。

乗合

乗っているバスが痛いヲタがいっぱい。前もヲタ、その前もヲタ、その前も…あれ、トキオさん!?

テカテカ

橋本甜歌写真集(楽天ブックス) キタ!キター!!キターーー!!!キタワァーーーーー!!!!!

行程

本日23:15 新宿発夜行仙台行(つばめ氏切符)朝 仙台げんちゃく仙台特設ハロショ?参加券交換メシライヴニギニギ牛タン最終あたりの新幹線(多分自由席) ひらさんみたいにそのつど携帯から近況を報告するかも。僕は今ここにいますよ、みたいな。

スペジェネ

前奏からAメロに入る部分が好きだ。タッターラ。→どーたらこーたら…

うげぇ。

写真は駅。周りには人家のナイ寂れた田舎の無人駅。駅の名前は... 「有家駅」(うげえき) ギャグかマジか。過疎という現実が僕らをあざ笑っているのか。現実は笑えない事態。

アオハルユース

青春18きっぷが一回分余ってるんですけど、誰か要りません?定価(¥2300)でお譲りいたしますよ。

備忘録

本年度最後の学割証をもらいにいかなきゃならない。明日は9時から16時まで稼動。明日を逃すと本年度の学割証(残数4枚)はパーになる。

ハロモニ

約1ヵ月半ぶりくらいに見たんだけど、例のデート企画は無く、食い物ご褒美のクイズにコント(しかも公園)と、なんだかリニューアル以前と変わらぬ内容にほっとしました。内心パンダが傍若無人に暴れまわっているんじゃないかと(美貴様を乱打してたりとか…

ドッペルゲンガー4

モーヲタアワーのコンノさんは、実はダニヱルさん(id:daniel1031)だったのですねぇ…。長い間ご苦労様でした。 今日はドッペルゲンガーを見すぎたので、そろそろ自分のドッペルゲンガーが現れるんじゃないかとおびえています。

ドッペルゲンガー3

IQサプリを見ていたら、東大チームに住田弁護士、平沢議員に並んで、やはぎが座っているように見えた。えぇ!?やはぎが東大??…よーく見たら国際弁護士湯浅卓でしたー。湯浅卓って…ドナイトかよ。髪伸びすぎだよ。やはぎと出会って消えちゃえー!

ドッペルゲンガー2

BLTにベリの連載が始まったらしいんだけど、そこに写っている茉麻がどう見ても飯田さんに見えて仕方が無い。特に目線が飯田圭織そのものだと思うのだけど、やはり何か相通ずるものがあるのだろうか。とりあえず こちら様の画像を参照されたい。

ドッペルゲンガー1

http://yaplog.jp/erika_ura/archive/419えりかたむと紺野が同じTシャツ +えりかたむと紺野はうりふたつ ↓ドッペルゲンガー??? ドッペルゲンガーって出会うと消えちゃうんだよね???

モンダミン

今日、友達が女の人のおっぱい触ってるトコロに出くわす、という一生モンのトラウマを抱え込んでしまったんだけど、落ち着いて考えてみれば友達が触ってた女の人は同じく僕の友人で、僕の記憶が確かならば彼女の胸はせいぜいギリギリAカップかBカップ小さ…

悲しい

よく考えたら9日は土曜日で、十中八九12時過ぎまで授業があるのでした。しかも初回の授業は出ないと履修上不都合が生じるというのが慣例ですのよ。…ウワーン、名古屋行けねーよー!

モーニング娘。新曲は「大阪 恋の歌」(M推セ経由) 演歌? 期待度0なんだけど。何かのタイアップかしら。メンバーには大阪はおろか関西出身すら居ないわけだし、なんだかおかしな話だなぁ。

模様替え

ハレルヤの方も模様替え。表は基本的にシンプルに作りたいと思っているんだけど、どうかな。まぁ、悪くないと思うけど。

注意しないと

心を奪われてしまいますよ。

うひょーい

橋本甜歌キャワー!

葡萄缶

ユウ君とえんばい君のお陰で梨華c卒業最終公演入れることになりました。有難う二人とも!

スッペスッペインベインベ

は電気グルーヴの名曲です。それはともかくスッペシャルジェネレーションを予約してきました。ベリの現場は娘。系では有り得ないくらい濃密なメンツが揃うので実に楽しみ。なんつーか気持ちが高ぶってくるね。

あべかわもち

コーヒーで淹れた紅茶でしゅー!

空印

スカイマークの特便という奴は羽田−関西8900円。大阪市内への移動も含めて新幹線より安い。ベリイベはこれを利用する。ってゆーかこれから幾度と無くお世話になる予感。

りにゅうある

あるべき姿に戻ったと解されるべき。

格言

遠征はおうちに帰るまでが遠征です。家着いたー。

西武

レオにはお世話になりました。サンクス。もうすぐ帰ります。

マシュマロ

紺野は増量中じゃない、プニプニ感が向上しただけなんだ。下腹部つつきたい。

スケルトンT

静岡を爆走中。横でid:Dai0802が爆睡中。滋賀遠征と同じ電車、同じ景色。びわ湖ホールがフラッシュバーック。うきうきするゆー。