2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学芸会

シンデレラは「我こそは王子様のものに」という願いを“諦めて”いた子ですから、自ら進んで「シンデレラ役をやりたい」なんてタイプの子はどちらかといえば姉・母役向きな気がします。かえって、主役を諦めて姉などの役を希望するような子こそがシンデレラ向…

須藤巡回計画

音源をupしました。主な話題は舞波のセクシーさと消費者行動に関わるグッズのお話。http://punipuni-konno.com/sudo_plan20050729.mp3

マイペースデートコース

ジェットコースターでは飽き足らずバンジージャンプをも求める茉麻のバイタリティは結構ですが、付き合わされる彼氏がいるとすれば、命がいくつあっても足りないなぁ、と思います。そんな談話が掲載されているのは GIRL POP 。 マイペースな彼女のことですか…

マルサ

Q.なんでお小遣い減らすの・・・。 A.税金対策です。

確信犯

喜怒哀楽の「哀」を表現する舞波です。が、正しくは「哀」と見せかけた「企」というイメージです。世間的にはよく「確信犯」と呼ばれるタイプでしょうか。可愛いネズミだと思って近づくと八重歯でガブっとやられます。どこをガブっとやられるかまでは、各人…

須藤巡回計画

金曜日ですのでラジオです。@ねとらじ 23:30〜 チャット 参考URLhttp://d.hatena.ne.jp/tetteke/20050727/1122437863http://d.hatena.ne.jp/risakosinkourin/20050723http://d.hatena.ne.jp/phonda/20050726/p1http://d.hatena.ne.jp/vell_konkon/20050727#…

担当変更

Berryz工房セクシー担当が嗣永だ、と言われてた昨年の今頃と比較すれば、その地位はもはや完全に夏焼と石村に奪われたと見て間違いないでしょう。表情の夏焼と、カラダの石村。B.L.T.のグラビア(参照)には石村のそれが顕著に実感できます。 一方の桃子は、…

競売

おい、次点! もう100円くらい頑張ってくれよ・・・。落とす気無いのに落としちゃったよ・・・全部セット舞波。茉麻持ってないんですけど!

下克上

ハロコンDVDマガジン。トラック4。 今まで散々司会という名において自分たちをいじりまくってきたおばちゃん先輩たちに対して、遂に立ち上がったハロプロキッズ諸君。早口言葉が散々な出来だった岡π先生*1に向かってこの会心の笑み。「あっはー、こいつ…

当落確認

10月16日後藤真希相模大野グリーンホール夜当選11月19日モーニング娘。山梨県民文化ホール昼当選 11月19日モーニング娘。山梨県民文化ホール夜当選全勝イェイイェイ。

メールレス

>いくいくさん あんなラジオで本当すんません。懲りずにまた聞いてください(笑イベントは福岡以外は全箇所赴くつもりですし、11月には娘。コン厚生年金にも行く予定なんで、よろしければかまってください。そういえばかーぼーさんは知り合いなんですね。道…

DVDタイフーン

今夏のハロコンDVDマガジンは、DVDマガジン史上最高の傑作であります。それはBerryzに限らず、全編に渡り最高すぎるのです。丁度台風が来るので、家に篭ってエンドレスリピートです。更新用のキャプ画を撮るのに時間を充てようと思います。学生さんは夏休み…

アダムスミス

よみうりの公録って、当選者は葉書二枚来るものなの? 座席指定と立見が一枚ずつ届いたのだけれど。神の見えざる手がもう一通応募してた?ただの送信ボタン連打?誰か一枚いりますか?

至近にして残虐なJAPAN

代々木。僕の陣取るEブロックはサブステージ正面。これは楽しいぞと思って臨んだコンサートは前日とのフォーメーションの変更もあって実際楽しくて仕方なかったです。ただ、これだけは言いたい。 从o゜ー゜从<ゆいたいです。 *1三好、俺の方見るな。 超至…

ラジオ須藤計画

録音音源です。ハロコンネタバレ有です。約15MB。http://punipuni-konno.com/sudo_plan20050723.mp3パーソナリティ 僕ゲスト レオ君(id:kazumokun)、mezさん(id:nantekottai)

須藤計画

23:30〜 チャット ねとらじハロコンネタバレラジオでーす。

旭化成

そうそう、Berryz工房のアー写が更新されてました。大変に満足なアー写でございます。 みやヴぃちゃんの悪戯っぽい口元が健在です。僕はこの口元がダイスキなのです。言うなれば「小悪魔的」とでも言いましょうか。ふいうちキスのあとにニヤっとこの笑顔で「…

OG BEEF

今回のハロコンのミソは稲葉貴子ですかね。まだセットリスト知らない人(今の今までよく頑張りましたね。)はそこを心得て参加すると面白いんじゃないかなと。もう一つのキーワードはOGです。ビーフではありません。 最終公演だけファミリー席で観覧する予…

週末恒例

ラジオは明日やりまーす。

数字の地図

真新しい時刻表に付箋を貼るのが好きです。白地図に行程を書き込んでいく作業に似ています。行き当たりバッタリの旅も悪くないのですが、いつも旅行の際は綿密に計画を立てます。計画を立てること自体が好きなのです。頭の中だけで旅行をしているのかもしれ…

プリクラ

近頃は生写真のクオリティが着実に上がってきていると思います。と言っても、僕は茉麻と舞波のことについてしかわかりません。だって、それ以外買わないんだから。 写真を撮られるということは、自分の「優れてる」と思う部分を抽出する作業です。女の子であ…

10万ボルト

舞波を見るたびに実家の座布団の上に鎮座しているピカチュウのぬいぐるみを想い出します。これが逆もまた真ならば、実家に帰って当のピカチュウ様を抱きしめた時、舞波を抱きしめている感覚にひたることが出来るのかもしれません。帰省が楽しみになってきま…

統合

結局この場所で自分が何をしているのか考えてみれば、わざわざサイトを二分する必要もなかろうと想われたので、ハレルヤの更新を停止することにしました。今後は全部コッチです。宜しくです。

ラジオ

昨日のラジオは事情あって音源公開を控えさせていただきますけど、音源が欲しい人はコメントをください。知り合いならアップ先を教えますので。 ひどい放送だったなぁ…。ごめんなさい。

嗣永計画

俺ラジオの予定だったけど、いいや、つばめ呼ぶ。嗣永計画やります。テキトーにメールください。テキトーに。 16日 23:00〜 @ねとらじ チャットは第一。

ルコメン音源

代行で録音しといたんで、ダウンロードしてください。http://punipuni-konno.com/rukomen.mp3(約44MB)

告知

今日はルコメン被るからラジオは明日に延期。

告知2

明日はラジオ須藤計画放送するけど、テキトーに誰か連れてこよーと思ってます。 16日 23:00〜 @ねとらじ チャットは第一。 やっぱ嗣永計画やります…。withいつもの奴。

タワーレコード渋谷店にて

「あのー、この曲をお願いします。」(予約用紙を差し出す) 「ハイ。」 「あ、あの、5枚お願いしたいんですが。」 「はい、かしこまりました!同じもの5枚ですねー?」 「は、はい・・・。」 「ハイ、こちら控えになりまーす。」 ・・・躊躇も驚きも退き…

死のロード

3日 ノコノコとイベントに現れる。7日 夜出発8日 名古屋イベ→こまき邸宿泊を所望9日 大阪イベ→夜行で帰宅10日 バイト→新幹線→仙台イベ→新幹線で帰宅11日 熟睡12日 中野W&B13日 中野W&B14日 夜、寝台特急にて実家に戻る15日 家族とマタ…