2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カワイイ

茉麻ッ!

めるれす

>CCさん 友理奈様に踏まれててください。 >はるきさん オレは修学旅行に行ってた妹から送られてきました。つぶあんの「もみまん」が。・・・そうか、はるきさんはウチの妹と同い年か!若いなぁ・・・。

四国研修中

ここで生存報告。

広島名物

もみじまんじゅう、略して「もみまん」。なんか卑猥な響きだ。

7期

五十嵐たん!

捕獲される

この男、犯罪者につき。メッセに捕まってしまった・・・。これが噂に聞くCCメッセか。僕は自己保身の一心でその攻撃をかわしまくった・・・つもりなのだが、まぁ、あれだ、オレが紺野推しだということを疑っているのだけは心底心外であった。そんなん表サ…

ベストヒット歌謡祭

堺が出てる段階でレコ大と見分けがつかないよ・・・。 娘。の人数の話題を振られるとなんだか悲しくなってくるのは俺だけじゃないはず。にしても、マイクの音量低い。

困った

振込用紙が来ないよ・・・。

ウーン

息切れと汗でまくりの症状でサークル早退してきたんですがね、もうなんか日常はストレスだらけ。早く冬休みになんないかね。

連番者備忘録

1/30 ハロコン 横浜アリーナ Dai君 3/13 娘。コン びわ湖ホール つばめ♂さん 3/19 娘。コン 名古屋センチュリーホール ユウ君多分戸田はヤフることになると思うが。

日常が戻ってきて鬱だ。大阪行きてーよ!!!!!!!!!

>みなみ あぁ、君こそ紺野ヲタの同志だと思ったのに、そうやってイジめるのか。

DDにとやかく言われたくないね!

茉麻

へそ!へそ!へそ!

名古屋ベリイベ

・名古屋なんて近所、電車で1駅。新横浜の次は名古屋に停まるんだよ、のぞみは。さすがはののたん。 ・はるひとさんからメール。いやあ、会ってみるとキレイなオネエさん。雪ユキさんも一緒。高1?若いなぁ・・・。 ・はるひとさんが電話で呼び出したのは…

ただいも

in バスターミナル

とりあえず一緒に飲んだまるぼろさん、イリコさん、つばめさんは乙です。桃子の手は桃のようにすべすべで、桃子の声は桃のようにスウィートでした。「す、すごくかわいいよ…好きです」「あ、あ、ありがとーございます(汗)」テンパった結末がこれかよ。おれ…

入場

例によって狭いわけだが。ラクーアの1/3ほどか。500人ずつの入場だが、この面積ならラクーアと条件は大体一緒かな。ただイパーン人比率高めか。故にいつもよりヲタ芸集団が際立つ。 さてあと10分。すぐ前にしょう君がいる。比較的近いトコにはるひとさんと雪…

さて・・・

じゃ、いってきます。

明日の予定

7:32 新横浜発 のぞみ101号 8:56 名古屋着 →矢場町駅(9:20には着くだろうか) ニギニギ・なれなれ 23:20 名古屋発 ドリーム名古屋4号 翌朝早朝 東京八重洲口着

>はるきさん 美有ちゃん曰く「両足が地面から離れた」ひどかった…。守るというのは大袈裟だけど、男性としてコモンセンスな行動を取りたかったんですよね。 北関東在住ということで、何かと関東圏の会場でお会いできることもあるんじゃないかなー、と思っと…

イベ馴れ合いレポ(時系列不同)

・いつものようにennbai君と合流。あなたのバイタリティにはいつも感服だ。 ・しょう君に出会う。思ってた以上にイケメン。 ・空気読めてないマフラーでゴメンヨ > みなみ ・ごこん君相変わらずennbai君の奴隷のよう・・・。 ・かねてより会ってみたかった…

あと15分間

それにしてもラクーア中庭の狭いこと、ステージの低いこと。前の人に跳ばれた日にゃ降参っすわ。朝の東海道線なみだよ…。

ロマンス!

早く来たけど暇。前方にヲタ芸集団。奴らの目の輝きようといったらもう。本当に楽しいんだろうな。その気持ちもどこかで汲んでやりたいとは思うけどな。

一人部屋の中で

クラシック音楽を掛けながら半狂乱の指揮者の真似事をするというファニーな趣味を有しておりますゆえ、この一瞬は誰にも見られたくございません。フォルテー!

休暇である。

こうしてノンビリ過せるだなんて夢のよう。明日と23日はニギニギでお出かけだし、休めるうちに身体を休ませておこうかと。大体大学生という生き物は本来暇で暇で仕方が無いものだと思ったが、どこでどう道筋を違えてしまったのだろうか・・・。とはいって…

脱線その後

新しいFLASHが公開されていました。絶対に涙するもんか、と思って見始めたものの、ジワジワと眼から涙が滲んできて、最後の最後で一発やられて涙が一気にあふれ出てきてしまいましたわ・・・。 おかえり。

えりりんの件

結局、事の真偽は確かではないわけだけども、実際あっておかしくない話ではある。新幹線の中で写真集を広げる、という行為について、外にとやかく言う資格はない、ということはTK氏が言っている通り。ただ、スタッフが彼らにアレコレと食いついたという話が…

スイマセ〜ン、おかわりください。

松屋のコンビ定食*1は全店共通ではないのか…。お得感高いのになあ。あと定食ご飯おかわり自由*2も。今日は生姜焼き定にしといたけどシッカリおかわりはした。でもおかわり自由になる前より盛る量は減ったな。定食食ってる客はみんなおかわりしてたよ。採算合…

立方体

小学校3年か4年の時に覚える言葉、だと思う。だから、娘。として学校生活をまともに送れないから、とかいう言い訳は出来ない。君たち、常識くらいは身に付けていておくれよ。コモンセンス!コモンセンス! ジョン・ロック!