2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

枕草子

ひざまくらと耳かきは漢の夢であります。むちむちしたあの子の脚に頭をうずめてスヤスヤしたいです。でも、あの子は不器用なので耳かきは遠慮したいと思いま・・・ 从o゜ー゜从<あっ!(ガリッ) ひぃぃぃ。

メルフォ

また使えるようになりました。全部読んでますけど、返信は基本的にしないのでご了承くださいませ。

春夏過ぎてヲタ萌ゆる秋

コンサートの次の日に筋肉痛にならなくなりました。実は初めて真面目にフリコピというものにチャレンジした夏だったことを告白しておきます。さすがに某女史に「超オドリストじゃないですか!」と感心された時は焦りましたけれども。実は全然初心者なんです…

二人ゴト

昨日はまー坊さんと二人で延々とBerryz工房について話していて、気付いたら4時間が過ぎていたという! とんでもなく楽しかった。何を話したかは書ききれないけれど、単独ライヴ写真集について僕ら二人の出した結論は「東京ニュース通信社は偉大」ということ…

ダンスパーティ

僕はあの子と、あの子の周りの素敵な仲間たち、そして僕の周りの素敵な仲間と一緒にダンスを踊っていました。ライヴ会場はまるごとダンスホールであり、そこでは最高に幸せなダンスパーティが繰り広げられているのです。 勿論、あの子の近くであの子に会いた…

ごめんなさい。。。

不手際でメルフォ届いてません。ごめんなさい。明日までには復旧させます。

ロングトーン

基礎練習なんて、本当につまんないし、大変なものです。吹奏楽人の僕としては「基礎練習が楽しい」なんて言ってる人はどうも頭がおかしいのではないか、と思ってしまいます。まぁ、世の中には色んな人がいますから、そういう人もいるのかもしれません。僕は…

半熟娘

雅cおめ。 見た目はオトナでセクシーなオンナだけれど、中身は思春期ど真ん中な雅cは、まるで半熟卵のよう。じっくり弱火でゆっくり着実に芯まで熟したいいオンナになってください。その片鱗は十分に窺えるのですから。 でも半熟卵は、それはそれで今しか…

精神から肉体へ

なんだかんだで結局伊勢崎にも行くことになりました。ただし夜公演のみ。ありがとう、どこかの駅前さん。 WB公演でのベリっ子たちの衣装は、総じてノースリーブやキャミや水着もどき(?)みたいなのが多かったから(夏だしね。)、必然的に茉麻の腕のボリ…

「卒業」の意味

豊中のWBコンに行ってきました。一言で言えば、Wはやはり偉大な先輩なんだなぁ、と。 娘。がBerryz工房を「子供扱い」する様は、ベリヲタには不快を催さざるを得ないもので、その点では数週間前のハロモニでのエリック亀造コーナーはひどく評判が悪かった…

鬼束

「いい日旅立ち」は山口百恵の曲ではありますが、僕らの世代ともなると鬼束ちひろの歌う「いい日旅立ち」のほうが耳に馴染んでいるのかもしれません。JRのCMと結びつくことで、「西へ」と向かう想いを駆り立てられます。のぞみに乗れば京都から西で「い…

目安箱

コメント欄、やめました。メルフォは残ってるんで、ご意見など、そちらまで。ただ、僕はメルフォは全部返信しませんので、ご了承くださいませ。ませませ。

スキ、スキ、くあぁあ〜、スキ。

気付けば、あれだけそうなるまいと心に誓っていたにも関わらず、須藤茉麻に恋をしてしまっているようです。あくまで須藤茉麻はバーチャルな、いってみればごく限られた情報(テレビ、ラジオ、雑誌記事、ライヴetc...)から得られる須藤茉麻像に過ぎないので…

カケオチ

握手会の目的は色々あると思うけれど、僕の場合は「あの子を笑顔にする」というのが最大の目的なのです。というのも別にギャグやら何やらで笑わせたり、イタい行動で苦笑を誘うのではなく、「ほんのちょっと勇気の出る声を」かけたいわけです。それに、笑っ…

ラジオ嗣永計画音源

http://broadcast.sakura.ne.jp/radio/tsugunaga050812.mp3(約22MB)

嗣永計画

今日は月に一度のラジオ嗣永計画の日です。宜しければメールお寄せください。メルフォはこちら。内容は ・Berryz工房公開録音行脚&新曲発売イベント・W&Berryz工房ツアー・イベントV&WBコンDVDマガジン・茉麻と舞波の変化について(主に俺)・桃子…

取り急ぎ帰還報告

なんとか生きて帰ってきました。 茉麻の成長が著しい、というよりも、周囲を見渡し的確に行動する余裕です。この2ヶ月ばかり何か彼女に革命が起きたように思います。というよりそうでなければ何も説明がつきません。 お客さんの野次の取り扱いやドモった仲…

舞波スキャンダル

桃子はバリバリの少女マンガがお好きなようですが、舞波はマンガより活字派だと思います。村上春樹あたりが好きそうな感じです。村上春樹らしい、形而上学的かつ波乱な恋愛が舞波にはよくお似合いかなと。一部のスタッフさんをファーストネームで呼んでいた…

告知

8/20の松浦亜弥凱旋コンサート@姫路のチケットが2枚連番で余ってます。あまりに席が非情なので、1枚につき1000円でいいです。二枚まとめて引き取ってくれると嬉しいです。誰かいりませんか? 60列9-10番です。 orz

下院 パイン議員

夏といえば、パイナポー。パイナップルといえばパイーン。パイーンといえばうちの茉麻chan!!!!!! というわけでBerryz工房新曲発売記念イベントに行って来ましたが、全体的に奇跡的なうちの子茉麻パワーが発揮されていたので、ただただ言葉を失うばかり…

夏イベント

死のロード*1行って来まーす*2。ベリっ子に興味しんしんしーん! ベリのうたベリのイベ夏ならやっぱイベでしょ!元気でまくる夏じゃん ベリと空ベリとイベ茉麻の指がきゃーらむわーだから楽しいなー! *1:名古屋イベ→大阪イベ→仙台イベ *2:近況はmixiにて。…

暑くてアタマがおかしいよ!

「バカ」と「おバカ」はちょっと違って、おバカには可愛げが含まれています。だから、最高におバカな曲は最高に可愛いのです。 かわいい ⊃ おバカ∴最高にかわいい ⊃ 最高におバカ

夏です。

本庄に行ってきましたゆ、ネタバレ注。

そばかすの数を数えてみる

好きな人の好きな部分が、本人にとってはコンプレックスなのだということがよくあります。多くのファンに愛された八重歯を矯正した辻ちゃんのことを考えれば、わかると思います。 そばかすと聞くと、「若さ」よりむしろ「未熟さ」を想わせます。とりわけ恋愛…

重要な追記

そういえば舞波も紺野も乳が大きめですものね!

デ・ジャ・ヴュ

Berryzの写真集の出来の良さは、今更ここで語るよりも先に各所で触れられていることでしょう。一言で言うなれば、ラヴィ(・∀・)! というか。他意無し。 ただ、ページを繰っていくうちに一枚の写真にたどり着いて、とても不思議な気分にとらわれました。デ…

0km

ゼロキロポストというのが鉄道にはあって、その線区の起点を示すしるしです。このゼロキロポスト地点から旅を始めると、道中「起点から〜km」という標示を見つけるたびに、あぁあのゼロキロポストからこんなにも進んだのか、と起点に想いを馳せるものです。 …

スタート

いよいよイベントが始まります。まずはよみうりランドで御座います。首から名刺ぶら下げてますから、見つけたら気軽に声かけてください。「あのおっぱいのサイトの人ですよね」とか言われると喜びます。喜んでニコニコしながら殴って差し上げます。流石に恥…

ひはほーい

ひはほーい。 Berryz工房イベント&公開録音行ってきました。見所は他のサイトさんが色々と教えてくれると思うんで、僕は僕の思ったことを。 やはり、僕は「カワイイ至上主義者」なんだな、と思います。圧倒的に「カワイイ>カッコイイ」なのです。そうする…

ねぇ藁って!

散々長時間スタイルシートと格闘した挙句が、日付の下線とコメント枠のマイナーチェンジとは、こらーお姉ちゃんに笑われてしまいますわ。 从o゜ー゜从<あははぁ〜。 ベリコン以来、茉麻がよく笑います。ってゆうか、笑いすぎじゃね?って位に。ハロモニ見ま…