2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

if

中村優花はクラスでは大人しいグループに属していて、目立たないように気を遣っているタイプ。 木下春奈はクラスの主流派の中心にいて、最も敵に回したくないタイプ。 と、お見受けした。勝手な想像だが。

あ、そうそう

NMB48は遠方がダメだったので一般で送ったらキャン待ち当選ということで、観れたのですよ!NMB48推せということなんでしょうか。 一方で神様はどうも中村くんからは僕を遠ざけたいようで、欲しい写真を渋谷のSKE48ショップに求めたところ、売り切れ。中村く…

NMB48チームN「青春ガールズ」公演を観てきました

ボケに適切なツッコミの入るMCが楽しい。ステージが割合広いからダンスもダイナミック(若干個人差あり)。「演芸」やってるなー!という感じでとても楽しかった。さすが吉本が噛んでるだけある。(関係ないか?) 素行の悪いヤツが多い、とは前評判で聞い…

始まらない

思い切って応募してみたSKE48、見事に落選。出来心で応募してみたNMB48、見事に落選。次の週末のAKB48公演、めぼしいメンバーは出ない。 これでは始めたくても始まらない。これではフェードアウトせざるを得ない、はずなのだが、一向に中村君は可愛いから困…

要は

紺野、須藤、中村、島田。こんこん、まーさ、中村くん、はるぅ(言い直したことに意味は無い) 要は丸顔が好きなんだよ。(佐藤何某は例外)

愛の三段論法

僕は丸顔が好きだ → 佐藤何某は丸顔では無い → 佐藤何某を推したのは間違いだった はい論破。

中村くんな日々

もうすっかり中村くんにトリコな今日この頃。栄で生中村くんを観るまでは死ねない。 この感覚は5年ぶり、どこぞの佐藤何某(現SDN48)を追いかけていた頃のよう。あのときは在東京で大学生だったから好き勝手し放題でしたが、今は在札幌で社会人。そう好き勝…