2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美女学の9期加入スペ今頃見たよ

なぜなら北海道では美女学は観れない。いまさらゴニョって観ますた。 譜久村加入の演出が粋だね。ほかの新メンとは違う「衝撃的なスタート」ってのが良いな! 衝撃的なスタートを切っただけで、その後の活動がドラマチックに見えてくると思うのだがどうか。 …

団地!

結局鞘師でモーヲタ復帰はならなかった。けど、当面は譜久村でモーヲタ復帰を狙おうと考えている。 狙って演技をできるタイプでは無いと感じるのだが、とすれば自然と内なるフェロモンが滲み出ているものと見た。さすが寺田さんを♂させただけあるわ。

補足

あくまで上のは勝手な妄想ですよ! 多少は「あるんじゃないか?」と思ってはいますが・・・w

組織

ハロメンもアイドルといえど組織で仕事をしているわけです。 「ハロプロ事業部」という大きな傘の下で、それぞれのユニットは民間企業で言えば「課」、限定ユニットは「課横断のプロジェクト」みたいな構成になっているのではないかと推察します。 「モーニ…

AKB48は怖いトコロだ

http://www.cyzo.com/2011/01/post_6329.html 女の嫉妬怖ぇー。 しかしAKB48の内紛は勝手に想像するだけでメシウマ。いいぞもっとやれ的な。こういう内紛があるほうがドラマを見ているみたいで楽しい。そしてこの場合、僕が見ているのは「ドラマ」なので真実…

Kiss me 愛してる

岡井ちゃんパートが多いというのは、新鮮ながらなかなかにカッコいい。いい声してるなー。 そして「ねぇ」「ねぇ」「ねぇ」「ねぇ」のカッコカワイさは異常よな。

ハロコンの感想

2日経過して記憶に残っているのは ・ベリの新曲にグッときた・℃の新曲が尻エロだった(特にnksk)・中わけ茉麻が天使 以上により高まったので、夏ごろには、現場に復帰するぜ!(あくまで予定)

I am 干され推し

僕の好きなメンバーは昔からいわゆる「干され」。入り口こそ後藤から入ったものの、娘。は吉澤、紺野。ベリは須藤、AKBは佐藤由加理、そして最近は平嶋夏海。この頃になってやっと、干されしか推せない「自覚」が出てきた。遅いすぎるなぁ、われながら。 単…

いい時代だ

深々と雪の降る窓の外を眺めつつ、暖かい家の中で平嶋夏海やら峯岸みなみやらの画像やら動画やらを漁っているうちに夜半過ぎ。在宅系の基本作業ではないでしようか。 つべとかご本人様のブログとかのお陰で供給が途絶えないんですね。定期的に探せば、打ち出…

もう4年も昔のことだけど

http://d.hatena.ne.jp/aki48/about よくもまぁこんなに正確に現場記録つけてたなぁ。てか、俺、半年強でこんなに現場行ってたの?よく金あったよなぁ。 今思えばひどい親不孝。もちろんバイトでどうにかしてたんだけど。 あと、誰が欠席してたとかマメにつ…

腫れ物除去

AKB48の戦略がこんなにウケるとは、半地下時代に落伍したあたくしとしては、先見の明があったんだか無かったんだか。彼女のいる一般人の友人(イケメソ)が「前田敦子がとても可愛い。CD最近全部買ってる」と語る(実話)くらい、ウケている。 で、僕はと言…