ハロモニ

約1ヵ月半ぶりくらいに見たんだけど、例のデート企画は無く、食い物ご褒美のクイズにコント(しかも公園)と、なんだかリニューアル以前と変わらぬ内容にほっとしました。内心パンダが傍若無人に暴れまわっているんじゃないかと(美貴様を乱打してたりとか)ガクガクブルブル怯えておったのよ。パンダは熊と同類。
だけども、エリーゼなんとかの破壊力はハンパじゃない。ソコだけは本当に危険だと思った。ピンポイントでオタクに過度の刺激を与えすぎな16歳だと思った。そしてそんな16歳も悪くないなと思ってしまった。
クイズにおきましては、安倍さんの低性能ぶりと紺野の高性能ぶりが如実に現れておったのだけれど、どうやら紺野はパパ(つんく♂)譲りの「ピコーンコレヤ」を持っておるのではないかなぁと思うのであります。
とにかく、あれだ、エリーゼは危険だ。