【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

id:oz-kids,id:akicchi_miyabi 経由
□恋人だったらイイなぁ
石村舞波(寂しがりや同士。)
□結婚相手だったらイイなぁ
須藤茉麻(無論。)
□娘だったらイイなぁ
清水佐紀(おとーさんのパンツは別に洗って!)
□姉だったらイなぁ
熊井友理奈(おねーちゃーん…ゴロゴロスリスリ。)
□妹だったらイイなぁ
徳永千奈美(ちょっとー、早くプレステ代わってよ〜!)
□友達だったらイイなぁ
夏焼雅(一緒に夜遊びしたい)
□従姉妹だったらイイなぁ
菅谷梨沙子(従姉妹に惚れるのもアリでしょ?)
□他人なのが望ましいなぁ
嗣永桃子(関わらない方が身のためだ…。)