始まらない

思い切って応募してみたSKE48、見事に落選。
出来心で応募してみたNMB48、見事に落選。
次の週末のAKB48公演、めぼしいメンバーは出ない。
これでは始めたくても始まらない。これではフェードアウトせざるを得ない、はずなのだが、一向に中村君は可愛いから困る。そこに来て白ワンピ中村くんの写真を見てしまったからもう大変。これは病まざるを得ない。
そんな病んだ状態で、とりあえずAKB48のチケットセンターに登録だけでもしておこう、と思い立つ。しかし、「推しメン」の項目まで来て、何を思ったのか選択したのは「島田晴香」。「横山由依」を選択するはずが、「島田晴香」。いや、確かにAKBINGOでコオロギをバシッと食ってるのを観て注目はしていたけど、選択するほどかと、その時は思った。だからほんの出来心のつもりだった。しかし、画像検索でザクザクと出てくる島田が可愛いこと可愛いこと。しかし、次の週末には劇場には出てこない。やっぱり始まらない。そのくせ精神的には始まってるんだよコレきっと。
もうどうすりゃいいのよ。