イベ馴れ合いレポ(時系列不同)

・いつものようにennbai君と合流。あなたのバイタリティにはいつも感服だ。
しょう君に出会う。思ってた以上にイケメン。
・空気読めてないマフラーでゴメンヨ > みなみ
ごこん君相変わらずennbai君の奴隷のよう・・・。
・かねてより会ってみたかった二大♀キッズヲタ、matsuさんあしゃかさんに出会う。matsuさん徹夜お疲れサマ。
・おなじみ自称加護ヲタ妄想師CCさん登場。ってゆーかその名刺ホルダーが加護ヲタを辞めたことを物語ってます。
・あれ、あなたは北海道に住んでるマコヲタのはずでは・・・?
daikimonさんのお子さんが可愛すぎる。
・整理番号の近いキラちゃん美有ちゃんと一緒にイベント入場。その壮絶なライブから共々どうにか生還。女の子にも容赦なく身体を押し付けてきた後ろのヲタは氏ね。
梨沙子の件で割とみんな凹み気味。オレ怒り気味。
・ennbaiバニーとCCバニーを激写。あの時居合わせた人で画像欲しい人は連絡チェキ。