名古屋ベリイベ

・名古屋なんて近所、電車で1駅。新横浜の次は名古屋に停まるんだよ、のぞみは。さすがはののたん
はるひとさんからメール。いやあ、会ってみるとキレイなオネエさん。雪ユキさんも一緒。高1?若いなぁ・・・。
・はるひとさんが電話で呼び出したのは、・・・え?イリコさん?
・なんだかんだで来てしまったんですね、こまきさん
・10時近くにノコノコとやってきて、整理番号は33。いやはや、夜行で早朝に到着すべきだったかなぁ、という邪念が吹き飛ぶ。そうさ、発券はランダム。
・その33番の券をふんだくろうとする女一人。僕はベリヲタではないので譲ってあげることにする。ホラ、俺紳士だしさ。さてこの恩はジワジワと写真で返してもらおうか。
・♀茉麻ヲタといえば、東のmatsuさん、西のかのんさん。というわけでかのんさんと対面。羨ましいだろ、ennbai!
・誰だよ「幸せにします」とか桃子に言った愛ヲタは。
・関西ヲタの方々には鉄分の濃い方が多くて推せます。もっとレールトークしたかった。
・1回目のイベの後、まるぼろさんよこはまさんといんもーきんぐさんを紹介していただく。「いんもーきんぐって知ってる」と言われて吹き出しそうになって本当申し訳ない。
・まるぼろさん、イリコさん、つばめ♂さんと飲み。ZIMAキャンペーン中ということでZIMAばかり頼む。その度にくじを引くわけだけども、結果はハズレの自転車応募券9枚と1枚のラミネートシール。今頃はイリコさんちに自転車が9台増えてるかもしれない。
・つばめ♂さんと名古屋駅へ。駅ビルのイルミネーションが幻想的で(本日の画像)ちょっとセンチだった。「紺野を連れてきたいな・・・。」その横で「桃子に見せてあげたい」と末期ぶりを披露する愛ヲタ一人。ご愁傷。あなたは完全な桃ヲタだ。