明日の予定

そろそろ廃人生活にもピリオドを打ちたいし、どっかの誰かに卒業グッズ代行頼まれてるし、どうせid:ennbaiも暇だろうし、徹夜で死んでるid:sudomaasaをからかいたいし、そもそも年始のご挨拶を来てる人にしたいし・・・

というわけで中野でも行くか。
まぁ、オレは朝バイトだから始発でGO!はできないんだけど、ってことはアレか、卒業グッズも売り切れか?しっかしこのクソ寒いのに徹夜なんて、この道人のオレでも「くぁーさみーのれす」連呼で即諦念だな。根性あるわ。

中野限定写真、1000円なら出せる、って人4名募集したい。うーん、やっぱ痛み分けが大事だよね。一人1000円なら5人で買える。