優しさ

きびす22式のスズモトさんの想いが僕に染みる。僕らは確かにモーニング娘。のことは凄く考えていたんだけど、実はかなりの部分僕らのエゴで物を語っていたことは否めないし、オーディションを受けた子たちの気持ちなんか、あまり考えていなかったのかもしれない。
僕らはもしかしたら、後藤真希が例外だということに気付いていないのかもしれないし、もしかしたら一番そのことを忘れていたのはつんく♂その人かもしれない。でも、僕はやはりつんく♂はその程度の人間では無いと信じていたいし、バカが過ぎても人間が腐ってはいないと思うから、やはり、あの子たちには後が用意されているんだと信じたいんだ。負けを知ることから、全てを始めよう、それこそが本当にエースへの道なんだ、そういうつんく♂の言葉を僕はあと1ヶ月くらい待ち続けようと思う。
小部家、がんばれ。