"小川麻琴 写真集 (日本版)" の商品内容(パン菓子)
ゾウに乗るそうです。
・・・お馬さんに乗ったら一頭ダメにしたから、ゾウなら大丈夫だろう、みたいな。

W新曲C/Wが新世紀・名古屋城博イメージソングに(シャレモニ)
SEXY SNOW もコレ関連じゃなかったっけ。ところで、名古屋城博って一体何物なんだ?と。確かに愛地球博は大々的に取り上げられいるけど、その付随事業みたいなもんですかね。ググってみると、オフィシャルはこちら。ホームページにドメインくらいとれよ。で、どうやら京都のお寺が所蔵品を特別公開するのと似ているみたい。それを出店とかイベントを用意して博覧会っぽく仕上げたような感じかしらん。名古屋の娘。コンの初日がどうもこちらの初日にあたるようなので、ちらっと見てきたいね。

「映像・ザ・モーニング娘。3」収録曲M推セ経由 HMV)
紺野の止まらない放課後干っされ〜♪(T∇Tノ)ノ