スッペシャルコミュニケーション1

レオ君には切符、CDを譲ってもらったり、いつもながらお世話になっちまった。それにしてもレオは相変わらず赤い。顔まで赤い(日焼け&佐紀焼け)。W&Bも宜しく。
とレオに感謝を述べることで責務は全うした。あとはツラツラ。
そもそも「お前大学は?」ってな話なんだが、よく考えたらこの授業は後期にも同じものが開設されていたのでした。だったらわざわざ前期にとってベリイベさぼる必要もないじゃん、ってゆーカンジ。ほら、授業でイベさぼるわけにはいかないじゃん。アレ?
で何を血迷ったかつばめんこまきまゆゆとで、京都市内某所に滞在。まぁ、この辺の事由は話せば長くなる交通事情なので省略するけど、こんな馴れ合いの機会もないし、お世話になってしまった。こまき車大活躍。こまきcはマジ乙。藤井寺を体感。こまきcはマジ乙。まゆゆとつばめんが同じ布団でムニャムニャ。こまきcはマジ乙。
やっぱこの面子はホームなカンジ。みんな大好き。