スッペシャルコミュニケーション2

久しぶりに岐阜のネットアイドルハルヒcに出会えた。うぬぬ、いつの間にかハルヒヲタが増えていやがる。お前らがっつくんじゃねーよ!ハルヒcファンクラブ1号はこの僕だ!…ってな。
須藤ラボでオナジミのデルさんにも出会えた。爽やかな好青年だった。でも彼の残念さはこんなもんじゃないはずだ、とも思った。もっときちんとお話したかったけれども。夏こそは是非、わかめを足にきゃらませながら。そしてあなたの残念な部分をえぐりだしたい。まあちゃんについて残念なトークを繰り広げたい。want to 残念。
大阪に行ったらさくらちゃんが釣りをしていた。残念なことに安い釣りえさ(セーラー服)にまんまと食いついたのは魚じゃなくて鳥でした。ぱくっ!つばめっていう鳥でした。相変わらず残念な鳥です。鳥が釣れても仕方がないのでキャッチアンドリリースです。さようなら。