千里セルシー

さっき帰ってきた。疲れたけど、まだまだ自分若いなと想った。遠征中に5000円を無にしたので誰か慰めてください。うわーん。
何よりも茉麻がイベントを「楽しんでいた」ことが良かったなぁと。すんげぇイイ顔してた。「たーのしィー」みたいな。「やらされている」音楽なんて何も楽しくないからね。「楽しい」と感じてはじめて音「楽」だ、と小学校の時分習った気がする。
茉麻ちゃん、東京のライヴも楽しんでね!」
あえて「頑張ってね」と言わず「楽しんでね」と言ったのは正解だった。あの無表情でお馴染みの茉麻がとびきりの笑顔を見せて「はぁい!」とはっきり通過気味のこちらを見据えて返事してくれたのには、正直心の底からガッツポーズ。「伝わる」って最高。
今回は桃子スペシャル。桃子のモノマネ大会。雅や佐紀ちゃんがあまりに容赦なさすぎて、「これがベリの内情なのか!」と興奮していたのは僕だけではないはず。桃子も予定外の「大モノマネ大会」しかもその大半が桃子のモノマネという事態に戸惑いを隠せなかった様子。茉麻のちょっと躊躇気味なモノマネが素敵過ぎた。
さて、今日は学校休んで寝ますかね。