ポップジャムの感想

セクシーオトナジャン 衣装の古臭さは否めない。80年代後半的というか、たぶん相田翔子によく似合うんじゃないかと思った。地中海レーベル的な旋律で、しっとりと歌いあげようということなのだろうけど、その分ミキティがパワー抑制気味で悶々とした印象は残ったかも。ミキティさんにはやっぱりハツラツとダンシンダンシン!ってカンジの方が似合うと思うなぁ。あとはもうちょっと雅cにおっぱいがあればいいのにと思った。
エレジーズ エレジーって言うからどんな暗い曲なのかと思ったけど、イイカンジじゃん。曲自体は無難なセンだけど、ダンスが良い。M字とか云われてたらしいけど、美脚を強調するという方が的確な表現。美脚という意味では里田の一人勝ち感は否めないけど。そんな里田でも千奈美には勝てないと思うけど。あとは、もうちょっと田中におっぱいがあればいいのにと思った。
ブリブリピンク 存外平凡。アレかい?罰ゲームか何かかい?あとは飯田さんのナイス谷間を見せてほしいと思った。