至近にして残虐なJAPAN

代々木。僕の陣取るEブロックはサブステージ正面。これは楽しいぞと思って臨んだコンサートは前日とのフォーメーションの変更もあって実際楽しくて仕方なかったです。ただ、これだけは言いたい。
从o゜ー゜从<ゆいたいです
*1三好、俺の方見るな。
超至近距離、挙句真正面に現れた三好女史。かっちょいいぜJAPANで急遽美勇伝本体が南サブステージに現れることになった、とはきいていたものの、まさかこれほどまでに顔と顔の向き合うドキドキ対面シーンをこっそりとこの僕のために用意してくれたとは、正直UFAグループもなかなかのものだと思います。ただし、それも「残虐さ」においてなかなかだということであります。
こちらに向かって乳を寄せる三好。拷問タイム。いつのまにそんなに胸が大きくなってたの? あのころは無いことを気に病んでいたのに。まわるまわるよ時代は回る。
まーわーるーぞ!

*1:三好絵梨香は小学・中学と同じ学校で机を並べた竹馬の友というやつです。否、俺を生徒会でいじめてきたヒドい同級生です。