マイペースデートコース

ジェットコースターでは飽き足らずバンジージャンプをも求める茉麻のバイタリティは結構ですが、付き合わされる彼氏がいるとすれば、命がいくつあっても足りないなぁ、と思います。そんな談話が掲載されているのは GIRL POP 。
マイペースな彼女のことですから、スイッチがはいってしまえばすっかり振り回されます。マイペース=のんびり とは限らないのですから。行列も厭わず何度もジェットコースターに並びなおすのは往々にしてマイペースな人です。同行者にしてみればたまったもんじゃありません。あぁ、でもマイペースな人は、スイッチが入るとひと夏の過ちを引き起こす危惧も大きいのです。ええい、いいや、やってしまえ!はダメです。お気を確かに。乗せてしまえばこっちのものです。とりあえず観覧車に乗せましょう。
从o゜ー゜从<ねぇ〜、・・・察して。(照)