春夏過ぎてヲタ萌ゆる秋

コンサートの次の日に筋肉痛にならなくなりました。実は初めて真面目にフリコピというものにチャレンジした夏だったことを告白しておきます。さすがに某女史に「超オドリストじゃないですか!」と感心された時は焦りましたけれども。実は全然初心者なんです。あはは。
一ヲタの運動不足まで解消させてしまうBerryz工房。いや、そんなことはどうでもいいのだけれど。全てのイベント、コンサートで欠席なく乗り切ってくれました。僕は最初から信じていたし、宣言していましたからね。あの子たちはやり遂げるに違いない、って。十数年前、台風19号で打撃を受けた青森の農家を覚えていますか? 至上稀に見る暴風雨の中で落ちずに持ちこたえた数個のリンゴが大評判になったこと。8人の果実たちも、きっと台風レベルの試練の中で最高に育ったことでしょう。
単独コンまであと2週間です。台風がすぎ去って、いよいよ実りの秋といったところでしょうか。今宵は夜風が涼しいです。旬な果実たちに出会える秋は、もうすぐそこです。