僕は茉麻

浮浪ヲタに宿を貸したら風邪を移されました。氏ね。
そいつときたらよりによって茉麻ヲタなので、いちいち僕の茉麻への愛に文句をつけてくるのだが、結局は「なんだお前も同じことを考えているじゃないか」と言えば閉口してしまうわけで、終始自分の優位を感じながら過しました。
けれども、如何せん洗濯させろだの、米食わせろだの、挙句布団と場所を占拠して俺を寝かせない始末なので、そういうダメ人間をさっき別のヲタに申し訳ないながらお願いして引き取ってもらいました。押し付けたともいいます。こういうダメ人間にも優しく面倒を見てあげるところは自分は茉麻っぽいなぁ、と自負できるのではないかと思うのです。風邪で辛そうな彼にポカリスエットとリポビタンを買ってきたことまでここに記しておきます。
僕は茉麻
そういうわけで須藤ラボってサイトは潰れればいいと思います。あと、恩着せがましいところは茉麻っぽくないのですが、逆に恩着せがましいのがあきぃっぽいところというか、僕のオリジナルなので、そこは今後もずーっと恩着せがましく生きていきたいと思います。人に感謝されたいの!