一推しバトン

某所で流行っていたので流用。
Q1.あなたの1推しのメンバーは?
須藤茉麻さん

Q2.1推しメンバーを好きになった理由は?
注目し始めたのはスペジェネイベでおっぱいが揺れてたから。本格的に入れ込み始めたのはまるごと初日名古屋。初めて心底笑っている彼女を見て、その笑顔に惚れた。

Q3.1推しメンバーの1番の思い出は?
上にもあるけどまるごとの名古屋。

Q4.最高で1推しメンバーとどこまで近づけましたか?
握手会は何度も言ったけど、精神的な部分で近づけたのはやっぱりパシフィックヘブンかな。

Q5.1推しメンバーの思い出の1曲は?
あなたなしでは生きていけない。彼女にとってはこの曲の苦い経験が大きなバネになっていると見受けられる。ライヴでもこの曲になると彼女の眼が変わる。想い出、とはちょっと違うけれども、彼女にとっては欠くことの出来ない大切な曲だろう。それは俺にとっても一緒。

Q6.1推しメンバーにいくらまで(お金)使える?
10万くらい・・・かな。

Q7.突然目の前に1推しのメンバーが、あなたはどうする?
気が気じゃないだろうなぁ。とりあえず服装だけはチェックする。

Q8.ズバリ!あなたにとって1推しメンバーとは?
お姉ちゃん、かな。

Q9.このバトンを5人に回すとしたら?
id:sudou_mamaは必修です。必ず書くように。