石原さとみ

トリビアを見ていたら、石原さとみが出ていた。正直CMとかドラマとかではぜんぜん興味が沸かなかったのだけども、こうして素でバラエティに出てキャッキャッ笑っている姿は実際かなり可愛いなぁ。俺はいつもそうなんだけど、女優さんの素の表情っていうのがすごく好きで、池脇千鶴にハマっていた時期もあったし、とかく「本当はもっと普通の子なんですよ」っていうのがたまらないんだなぁコレが。
歌か芝居かの差、つまり媒体の差くらいで、歌手も女優も「演じる」という本質は同じだと思う。だから、石原さとみに魅力を感じた瞬間、コレって後藤真希の素に魅力を感じるのと同じなのかもな、と考え至った。熱狂的な世界に連れ去ってくれたと思ったら、エヘヘとはにかんでみせる。そんなごっちんがすげぇ好き。そんでもって、茉麻もそんなトコがあって、物凄いヘッドバンキングかましてきたかと思ったら「食べなきゃ生きていけないよ」とかのん気なコトを言い出したりする。
多分、どんなにすげぇ奴でも俺と同じ人間なんだな、っていうのを実感できると安心するんだろうね。一方で、どんなに平凡な奴でも何かすげぇ演技が出来る一面を持ってるんだな、ってやる気が出てくるのかもしれない。
まぁ、単純に天然な女の子が好き、ってのもあるけどな・・・。