スマート×萌え

最近世間や製作側が持ってる久住のイメージが、自分の抱いているそれとかなり違うコトが一つの悩み。俺はあくまでも久住は「美女」であり、抜群のスタイルと端正な顔立ちで、とてもスマートな女性である、或いはスマートな女性になってゆくものだと思っている。(ここでいうスマートとは「痩せてる」ということじゃなく「洗練されている」というニュアンスに近い。リファインというか。)
だからなのか、俺の中では彼女に一般的に言うところの「萌え」属性を感じない。割と物言いも鋭いように思うし。まぁ、萌え〜な歌声を持っているのは確かかもしれないけど・・・。ただなにぶんまだ13歳ですので、これからではある。「オトナ」な久住小春を目の当たりに出来る日を心待ちにしております。
ところで久住のソロデビュー、短期的には明らかに採算のとれないアクションに出てきたということは、やはり長期的に久住を売って行こうという事務所さんの確固たる方針とその上での痛みを伴う策なのかなぁ、なんて思った。紺野もそれくらい大事にして欲しいもんですよ全く(苦笑)。