変身しちゃうぞ

水着云々の話にもうちょっと付き合ってね。
俺の通っていた高校は私服で、染髪に対する校則も無かったんだけど、一応進学校なので割とマジメちゃんが多いんだよね。んで、最初は地味ーなマジメちゃんが、ちょうど夏休み明けに突然茶髪になってたり、ゆるゆるのキャミソール着てきたり、メガネ止めてコンタクトにしてみたり・・・見事に変身を遂げて男心にドッキドキしちゃったりしたもんだなぁ。そんな変身したマジメちゃんのキャミソールの中を、吹き抜けの3階から覗くのが男子学生の日課
紺野や亀井は、俺にとってそんな「変身しちゃった優等生」なんだよね。黒髪でどこかおとなしめな空気をもって娘。にやってきて、その後の変身っぷりは俺が語るまでも無いと思うけど。そういえば、誰かさんが大和撫子が好きだとか言っていたな。俺も大和撫子が好きだ。ただし、大和撫子がぐんぐんと「変身」していくのが好きなんだなー。最初っからイケイケだと割とつまんない。「変身」するからドキドキするんだよね。
だから、水着姿もその延長上。海に行く約束をして、当日の「あさ美ちゃん」や「絵里ちゃん」の水着のコトを考えると夜も眠れなくて、それで実際に海に行くと想像以上にダイタンな格好なのに平然とした顔で接してくる二人。ちょっと元気になりそうな下半身をどうにか抑えようと関係の無い話題に持ち込もうとした瞬間に前かがみになるあさ美ちゃん。ちょwwwおっぱいwww
俺は、そんなバーチャル世界に連れてってくれる紺野と亀井の写真集が大好きです。