吉川友が可愛すぎて掃除がはかどらん


「ってゆーか知ってたんですよね?もー教えてくださいよ先に」
って頬を押さえる仕草にキュン死した。
エッグって、在京じゃないとなかなか手を出せないシロモノだから、こうしてメジャーデビューして諸々の露出があるのは地方の在宅ヲタにとっては有難い限り。
それに、ずっと吉川でヲタしてきた諸先輩にしてみれば、僕は薄々な素人ではあるんですが、8期オーデで彼女を推していた身としては、感慨深いモノがありますなぁ。光井に真野に、後塵を拝してきた吉川が、まさかのユニバーサルミュージックからのデビューなんて、まさにワシの大好物の「シンデレラもの」じゃないですか。動画に出てくる黒塗りタクシーがまるでカボチャの馬車のようですわ。
ただハロプロ外ということで、ハロプロブランドに頼れないという、コレは大きい。一種の賭けじゃない? ハロプロなら、多少中途半端な実績でも生き残っていけますからね。(特定の誰かのことを言っているのではないですよ。全般的にそうでしょう。)
仮につんく♂が手綱を握ってのものでないなら、アップフロントとしては本格的な新事業といえるわけで、僕としては何がなんでも踏ん張りきって花開かせて、目にモノ言わせてやって欲しいですね。
とりあえず、2/26のデビューイベントin札幌に行きますよ。