「Kiss me 愛してる」PV


PVの作りとしては相変わらず「ロケしろや」と言いたいところなんですが、素晴らしい腰エロPVに仕上がっているのでシングルVはマストバイ。メンバーの仕上がりも◎。
箇条書きで見所を徒然と。愛理贔屓御免。
・愛理の「二人でいれないこの時があぁ」の表情、声に、物憂げな誘惑の視線を感じるのだがどうか。
・さらに「甘いくちづけー」のところはもう完全に愛理に主導権握られてると思うのだがどうか。
・愛理のくびれた腰でそんなフリつけされたら本当に困る。ハロプロNo.1の「腰」だと思う。
舞美ちゃんのエロスがやけに健康的でまぶしい。
・nkskの唇のヤらしさが相変わらずたまらない。
・振り付けが「色っぽいじれったい」を思い出す。(セクシーアーイラーンド)
・それにしても、℃-uteみんなは身体細いなぁ・・・。