ヒロインになろうかMV

突っ込みドコロ満載MV。

マーサ・ガガ、顔が丸い。
モモコ・ガガ、東洋人顔。
というのも込みで、突っ込みどころ満載なんですが、2番はガガを封印、王道の演技派PVで正統派の需要もきっちりキャッチしています。ここの茉麻のビューティさがもう。すっかり顔の丸さは忘れました。
それでいて、やたらと動きのシャープな熊井千手観音から、やっぱりガガ。まぁ、夏焼の転調のトコでもうひと演出あったら良かったんだけどな、っていうのが正直なところです。この転調の突き抜けるような突破感がイイのに、ちょっと残念です。
まぁそれはさて置いて、タガの外れた今作、世間受けはしないんだろうけど、個人的には好きですよ。