たちあが「る」日本

ジジイどもに言われなくたって自分で立ち上がるわボケ!
というわけで、ハロプロその他周辺も、ようやく震災から立ち上がろうというところです。震災後1ヶ月も経たずにリリースしていただくこと、メンバーをはじめ関係各位に深く感謝、そして慰労の念を。
この間、まのツイートを見る限り、まのちゃんが何かアクションを起こしたくてウズウズしている様子。来月のイベントあたりからまのちゃんも動き出すようですが、何か特別な場を設けて、思う存分貯め込んだエネルギーを発散させてあげて欲しいと思います。こういう緊急事態のもとでの真野ちゃんは、性格から言って、かなりポテンシャル高いですよ、たぶん。
そして残すところは、電力消費の大きい「ライブ活動」の再開目処ということで、60Hz電源地区では遠慮なくやればいいと思う(まぁこういう話もあるけどね・・・)し、よみうりランドなんかで野外ライブを打つとか、こういう状況下だからこその一工夫を期待したいところです。あと、北海道にもたまにはお越しください・・・。
募金募って「6億ドヤ!」も悪くないけど、それぞれの「持分」で精一杯やってもらうことのほうが長期的に見れば重要だと思いますんで、歌にステージにその他エンタメに、期待して見ていきます。