中村優花(中村くん)を強く推す理由

1.まずルックスが良い
これはもう言うまでもなく。
2.先輩を立てることを忘れない
参考動画:http://youtu.be/OMzAg-YjjiY
トカゲ恐れをなして泣きじゃくる先輩小木曽にも、しっぽだけでも触ってメンツを保たせよう、という心意気がすばらしい。中村くんは決して先輩を差し置いて手柄を独占するようなことはしないのだ。
3.ネタに迷いが無い
参考動画:http://youtu.be/clZOntuwv1Q
ネタの途中にこらえきれずに笑っちゃうアイドルが世に多いけど、中村くんは違う。ネタに一切迷いが無い。それに、対先輩でも物怖じしない強心臓。
今週のイッテ恋48、デュメリルモニターですっかり中村くんのトリコになってしまった。SKE48はとんだ最終兵器を隠しておったで。