ニヤニヤさせてナンボ

最近のハロプロさんは、ライブパフォーマンスは抜群(映像でしか観てないけどね。)だけど、テレビ番組等で「人をニヤニヤさせる」ことについては完全にAKB48の後塵を拝していると思う。
近頃のハロプロTIMEのつまらなさときたら。清水が飼ってる犬のこととか正直どうでもいいし、℃-ute焼肉屋で思い出話をする回なんか古参ヲタの懐古を誘うだけ。
で、僕はアイドルの仕事ってまさに「人をニヤニヤさせること」なんだと思う。それがなければいくらバシっとライブパフォーマンスを決めても、アイドルとしての点数は低いんじゃないかな。
ハロモニ」「アイさが」のような番組を、今のハロプロのメンバーたちで見せて欲しいんだけどなあ。


ちなみに、AKBINGO!よりも、イッテ恋48のが面白いと思うけどね。
特に中村くん!