横アリ飯田スペシャル

セットリストは手抜きだし、どこに目を配ればいいのかわからんし、最初は文句しか言えなかったけども、飯田さんが「手を握って歩きたい」を歌った瞬間に、もうそんなのはどうでもいいや、と思った。飯田さんは微笑んでいたから、それでOKな気がしてきた。楽しもうと思わなきゃ楽しいものもつまらなくなっちゃうしな。
卒業には立ち会えなかったから、珍しくネタバレ回避モードでDVDを待つことにしよう。僕に卒業公演の話はしないでください。これ見よがしにネタバレしてきたらウンコ投げつけます。臭いです。
あ、あと「でっかい宇宙に愛がある」は「でっかいおっぱいの亜依がいる」の間違いだということに気がついたよ。「ちきゅうにあーるー♪」のフリを再現すればわかるよ。87年度組は紺野といいユイヤンといいボンといい、みんな豊作やね。一番豊作なのはマコなんだけどね。豊作すぎるから今年は減反政策決定。昨日の閣議で急遽決定。減反はゲンタンって読みます。地理のお勉強です。わからない人はどんどん置いていきますよー。