29日、落ち着いた物腰のオトナっぽい女性がみなみ(id:minam)の隣にいたから、誰かと思ったら、きゃめーさん(id:kameisan)でしたか。軽く驚いた。みなみの方が年下じゃねーの? ってな位だな。お疲れさん。でもきゃめーさん、僕とメズさんが似てるのは髪形だけだと思う。
にしても人多すぎだなぁ。大手変態が意外にも爽やか青年で、実は自分の方が変態なんじゃないかと思ったよ。いや、間違いなくオレの方が変態だし、オレの方がキモい。あー軽く鬱だよ。でも上には上がいるようなので僕もまだまだ元気に生きていけるようです。
二日連続で飲んでしまったわけですがね、もう楽しくて仕方ないね。こんな若造を相手にしてくれて皆さん本当にありがとうございます。これからも馴れ合ってください。
さて、こまなんとかさんが帰りのバスの中でサキニーに及ぶ恐れが高いので、夜行バスで遠征している人は隣の人に気をつけて。またいつでも関東来ぃや。今度は泊めてあげるからw
つばめ♂さんとの別れ際の約束どおり、ももニーして明日のテスト(失敗すると華やかに留年)に備えることにするよ。僕こそが桃ちゃんのはじめての人になります。ライバルには負けません。ライバルに差をつけろ!北大学力増進会