パンダ

Happy Homeroom vol.4(B.L.T.8月号)でのインタビュー。
自分を動物に例えると? − 須藤「パンダ?」
ハイスコアDVDマガジン、腕相撲のチャプター。茉麻は余裕の表情を見せながら舞波の挑戦を受けて立ちます。寸止め状態で「イエー」と余裕をアピールするユーモア。勿論余裕で勝利を収めるわけですが、試合後も「頑張ったね」と舞波の頬をさすります。
優しくて、ユーモアたっぷりで、力持ちで、のんびりしてて・・・。あの子を知れば知るほど、パンダという自身のたとえが妙にフィットして、自然と笑みがこぼれるのです。「?」は何なのでしょう。きっと皆にパンダだと言われて、「そうなのかなぁ」と疑問符付きで答えたのかもしれません。もしかしたらまだ自分のことをウサギだと想っているのかもしれません。それもまた茉麻らしい。でも、ウサギほどすばっしっこくないよね。
あ、あと食いしん坊なとこもパンダっぽいのかな・・・。