フラフラシンデレラ

フレッツ動画の中で、茉麻が熊井ちゃんの腕をつかむ、と言及されていたけれど、何度も見ているうちに、どちらかというとフラっと倒れる茉麻熊井ちゃんが引っ張って支えた、という様子に見えました。きっと、茉麻は本当に眠くて仕方なくて、半分寝ぼけたナチュラルハイだったのではないかと思われたのです。
結構夜更かしをすると聞くし、あの時期(8/11)は5日連続のツアー&イベントと中野3Daysの中日で、相当疲れも溜まってるだろう時期にあたります故。
そうなってくると、何事も無かったかのように、倒れかけた茉麻を落ち着いてサッと支えた熊井ちゃんは、相当なる大物ではないかと思われるのです。かっこいい。というか、むしろ嫉妬してしまうわけだけれど。ああいう男性がきっと茉麻にとって必要とされているのかもしれません。まぁ、熊井ちゃんは女の子なんだけど・・・。
友理奈王子様とフラフラシンデレラ。