パンダラリラリ

フレッツ動画が見れない*1だけで、リアルに昨晩は一睡も出来てないのです。結局ついさっき他の方法*2でどうにか映像にはありつけました。インターネットって凄いんですね・・・。
で、視聴してみると、どういう事情かパンダが暴れておりました・・・。どんな事情だ。暴れて破壊活動に勤しむパンダ。動物園で暴れまわるパンダを見たら、あなたはどう思うでしょう。
正解は、うわ、超かわいいな・・・
僕の脳みそまで破壊され始めています。1.3倍は、実は結構大きな数値です。むしろ茉麻自体が麻薬です。僕は茉麻を摂取しないと狂いそうになるし、多量に摂取すれば意味不明の悲惨な言動(人はそれを残念と呼びます)に出てしまいます。
今宵、川崎市の真ん中あたりでおかしな人を見かけたら、それは僕かもしれません。

*1:メディアプレーヤーの調子がおかしい

*2:秘密の方法