超モーヲタ

そういえば、僕はモーヲタでした。忘れてた! それも無茶苦茶モーヲタ、超モーヲタ。従って今日は勿論武道館のコンサートに当然のように向かうわけです。推しメンは紺野あさ美さんです! 苦節3年、遂に手にしたセンター曲を携えて横浜アリーナを驚かせたのが、もう1年も前。時は流れあらゆる状況は変化にのまれてゆくものの、僕の紺野を想う気持ちは不動たること墓石の如しです。
今日はその紺野の1年経ち更に一回り大きくなった姿をこの眼で確認してくる、大切な日なのです。いけません、紺野が好き過ぎて軽く眩暈がします。どうして貴方はそんなにプニプニほっぺでラヴリーなのでしょう。
・・・無理をすると身体が病みますね(ノ∀`)
まぁ、ぼんやり楽しんできます。ぼんやりとね。
え?紺野?今でも割と好きだよ、割とね。
茉麻ぁぁぁああーッ!