かぐや姫巡回中

今頃マイハマンは最後の巡回中。狼が落ちっぱなしで難民キャンプを飛び回っているのでしょうか。その難民キャンプの星空の下、狼住民たちは舞波の最後のステージに想いを馳せておるのではなかろうかと。今宵も良いお天気、月が綺麗です。
普通の小学生だった舞波が、ハロプロの世界にやってきて、沢山の素敵な物語を紡いで、そして普通の中学生へと戻っていく。それはあたかも、月の国からやってきて、地上で素敵な物語を紡いで、そしてまた月の国へと戻っていった、あのかぐや姫のよう。たくさんの求婚者に囲まれていたトコロなんかもね。あはは。
ただ、舞波は自分の意志で月の国へ帰るのです。それだけは大きく違いますので。
今日は、かぐや姫、最後の宴です!