進研ゼミ

うむ・・・アー写
今でも進研ゼミの勧誘封筒にはマンガが掲載されているんですかね。「進研ゼミなら成績が伸び、部活でも活躍でき、彼女もできちゃう」内容は総じていつもそんなのばかりだった気がします。僕は進研ゼミをやらなかったので、成績は志望校ギリギリ、部活は途中退部、3年間一人身、という中学校生活を送りました・・・。
多分、主人公の徳永少年が清楚可憐な友理奈お嬢さんをゲットすべく、須藤先輩♀のアドヴァイスで進研ゼミを始める、というストーリー設定だと思います。友理奈お嬢さんを狙うライヴァル夏焼は塾通い。進研ゼミで時間に余裕がある徳永少年は塾通いで時間に余裕の無い夏焼少年を部活動で大きく追い越し、なおかつテストにも進研ゼミの効果的な教材で勝利を収め、友理奈お嬢さんのハートをゲットするのです。呆然とする夏焼少年に徳永少年の一言。「キミも、進研ゼミを始めないか。」
さぁ、みんなも今すぐ進研ゼミ!
・・・なんて感じの世界観でOKですか?